無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[313]戸田マラソン結果 - 投稿者:田中(4年)

25日、運動会伊豆戸田マラソンが行われました。旅行班は、「自走会-本命」チーム=7年杉浦さん、6年津釜さん、4年大宮・田中、1年家入、、「真のCLは俺だ!」チーム=7年中條さん、4年中田・松尾、3年栗山・首藤の2チーム10名が参加しました。

個人成績は、11位3h24分の杉浦さんを筆頭に、12位大宮、14位津釜さんの3時間台勢を含め、9名が5時間を切り、全員完走と健闘しました。
そして、団体では「自走会-本命」チームが2位となりました!

今年の戸田マラはランナー10名、スタッフ6名と大所帯でとても楽しかったです。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。そして、小田切さん、杉浦さん、中條さん、美味しいご褒美をありがとうございます。

( 2009年10月25日 (日) 21時01分 )

- RES -

[314] - 投稿者:中田(4年)

すきみが最高においしかったですね。

夢に見ました。

( 2009年10月26日 (月) 18時40分 )

[315] - 投稿者:中條(D1)

どういたしましてー。 ぜひまた来年も寿司を食べにきてください。

それからスタッフをしてくれたみなさん、お世話になりまして、ありがとうございました。 おかげさまで気持ちよく走れました。

あと松尾、みんなをリクルートしてくれてありがとう。 松尾のような人々のおかげで回っているものもたくさんあります。

今年は戸田マラを走らなかった人も、ぜひ来年は走ってみてください! 戸田マラを走れるくらいの体力と計画性を身につければ、先々できる事の幅がぐっと広がりますよ☆

( 2009年10月26日 (月) 23時17分 )

[316] - 投稿者:松尾(4年)

中條さん、ありがとうございます!マラソンが無事終わり一息ついてます。まだ筋肉痛ですが…。チーム名は末永く上位に食い込めるように願ってつけたんですが来年はまた新しい名前で望みましょう!

申し込み時から楽しみにしていた双葉は一時は暗雲立ち込めましたが、杉浦大先輩の一声でバスが沼津港に向かうことになり、ほっとしました。やはり戸田マラ後の寿司は格別でした。小田切さん、杉浦さん、中條さん、ご馳走様でした。

最後に、皆さんお疲れ様でした。今年も旅行班がスタッフ・ランナーとして戸田マラに参加できて良かったです。スタッフの皆さんありがとうございました。そして来年はぜひランナーを!

( 2009年10月28日 (水) 22時54分 )





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板