無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

旅行班BBS

ホームページへ戻る

メンテナンスルーム

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[320]安全走行に関して - 投稿者:シルクロード雑学大学 長澤法隆

はじめまして、シルクロード雑学大学という名称のサークルを主催している長澤法隆といいます。

ホームページの安全資料を見て、とても感心して、可能であれば話を伺いたいと思って、連絡します。

「ツール・ド・シルクロード20年計画」というサイクリングに1993年から取り組んでいます。中国の西安からイタリアのローマまで、毎年少しずつ走って、20年かけて自転車で見聞しようと言う取り組みです。

今年の春は第18次遠征を送り出し、セルビアのベオグラードまで至っています。

参加者は、50代から70代、初心者が大半です。

最近、国内でトレーニングしないで、いきなり参加するメンバーもいて、事故に結びつきそうな事例も出ています。安全走行のために工夫をしたいと思って模索していたおり、旅行班の安全資料に至りました。

できたら、10月30日(土)の定例会の際に、主将の鈴木さんなどから、東大自転車部旅行班の安全走行に関する工夫やポイントなどを話していただければうれしく思います。OBの方でも構いません。

自転車で集団走行する際、どのような取り組みによって安全で楽しいサイクリングをと工夫や考えているのか。話していただきたく思います。

時間は15時〜16時30分まで、15分ほどの質疑応答。謝礼は少ないのですが準備します。

ホームページhttp://www.geocities.jp/silkroad_tanken/
もみてください。

ご返事をメールにていただきたくお願いします。忙しいところをお手数を賭けしますが、よろしくお願いします。

( MAIL URL 2010年09月29日 (水) 13時13分 )

- RES -





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板