【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

うさぎくらぶ

おしゃべりしてってくださいね

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

日比谷のツリー うさぎ 2007年12月19日 (水) 21時54分 No.1576

icon なんか、巨大ツリーが公園の木々から突き出ていてさ、ちょっと変!
会社の近くの日比谷公園でせっせと巨大ツリーができていて、日々変わっていくのだけど、今日は流し灯篭のような光がぐるぐる回っていた。
21日から正式公開のようですが、どんなツリーになるのかなあ。
世間の評価はいかがなものか。
とても楽しみです♪
しず 2007年12月26日 (水) 16時04分 No.1579

icon 見てきたよん
昨日、シアタークリエに行ったので、巨大ツリー見てきたよ。色が変わってきれいだったねー。何枚も写メしました。(ドコモだけど)
で、シアタークリエのお芝居の休憩時間にシャンテに行ったら、うさぎちゃんも知ってる知り合いにばったり会ってびっくりでした。ま、あのあたりが職場だからかな。
有楽町〜東京駅のほうもイルミネーションきれいだったわ。で、新橋に戻ったらクリスマスの飾りをはずしてました。23時近くだったからね。
うさぎ 2007年12月26日 (水) 21時36分 No.1580

icon
新しい劇場でお芝居を観たのね。羨ましいです。
ふふふ、会ったのはF氏ですね。本日、さっそくF氏からも報告がありましたよ。
日比谷のツリーは連日大賑わいのようですよ。
本日ちょいと、寄ってきました。
人、多過ぎ(@_@;)
あんなに賑わうなんて、思わなかったよ〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板