【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

同盟加入者リスト

TOPへ戻る

名前
Eメール
HP
ひとこと
一番好きな(だった)キャラとあなたの 酔狂レベル
ソォラァ!!な感じで消す? これでいい?

番号 名前 キャラ レベル 愛のメッセージ
14 水瀬アオイ 暁そのものが・・・ 毎日夢で見ます 何故にキッシーは悪役を倒すじゃなくって殺すんだ!!! せめて倒すにして欲しい…orz
13 その他 一緒に死にます!! 貴方に何処までも付いて行きます!!どんなに険しくても!長い道のりでも!どんな障害があろうとも!
12 風魔 暁そのものが・・・ 毎日夢で見ます 暁はウチも大好きだ!!サソリもデイダラ(?)も、死ぬなぁ!!
11 千里 紫音 暁そのものが・・・ 毎日夢で見ます 暁は不滅じゃーーーーー!!!
死んでも骨を拾いに行ってやる!!!!
10 ミズノ サソリ もう一度会いたい サソリ様は死んでません!そう思いたい・・・。サソリ様・・・。あなたがいなくなったら私の存在理由がなくなります・・・・・・。
9 はちみつ 暁そのものが・・・ 一緒に死にます!! 暁は永久に不滅ですっ!
8 千砂 我愛羅ってどうなってるの!? ご飯も喉を通りません 死なないで!!!あなたが死んだら私生きていけないから・・・。(泣)
7 アキ サソリ 一緒に死にます!! なんで悪役わ死ぬんですか??サソリわいい人ですよ!
6 砕洸 瓏暁 暁そのものが・・・ 今でも愛してますv また死んでませんよ、サソリさんは・・。 暁も・・不滅ですからっ・・まだまだ!!!
5 リナ サソリ 今でも愛してますv 死んでないもん。だってもうじき動かなくなるって言ったし。死ぬとは言ってないもん。
4 ユエ その他 もう一度会いたい 死んでしまうのは悲しすぎます…。また逢いたい人ばかり。
3 ソラ サソリ ドラ○ンボールの使用OK? サソリ大好きです☆今だに死んだなんて信じられません・・・。サソリの代わりに私が死にたかったです・・・
2 華月 星菜 暁そのものが・・・ ドラ○ンボールの使用OK? 管理人ですvたくさんの加入者お待ちしております!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板