【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

医療・保健・福祉従事者&国家試験受験生交流掲示板

社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士国家試験に対する質問、対策など 皆さんの交流にご利用ください。
非難・中傷等の不適切な書き込みは管理人の判断により削除する場合がございますのでご了承ください。

☆カエルのおうち☆ 国家試験対策のお部屋へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.307 ] おひさしぶりです 投稿者: 2012年08月17日 (金) 21時25分
管理人様、お久しぶりです。いよいよ今年の社労士試験も後数日となりましたがお元気でしょうか?
私も連日がんばっていますが、なかなか知識が増えません。今年は模試をたくさん受けましたが、合格ラインにのった模試は半分くらいでした。レベルの高いIDEやTACの最終模試は撃沈しました。
復習に力をいれがんばってます。
元気良く当日を迎えられたらよいと思います。

[ No.308 ] お久しぶりです★ 投稿者: 管理人 2012年08月19日 (日) 00時18分
書き込みありがとうございます。

試験まで残り1週間ですね。
社労士の学習は、いくら知識を詰め込んでも終わりが見えてきませんよね。
それでも毎日の積み重ねが身を結ぶと思っています。
まだまだ暑い日が続きますが、当日一番大切なのは万全の体調で望むこと!!
無理せず頑張りましょう♪

[ No.310 ] 投稿者: みずこし 2012年09月15日 (土) 21時43分
今年も撃沈しました。択一40(雇用3)選択33(厚生1)でした。すでに来年に向けて勉強しています。来年こそは発表を待ちたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板