【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

医療・保健・福祉従事者&国家試験受験生交流掲示板

社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士国家試験に対する質問、対策など 皆さんの交流にご利用ください。
非難・中傷等の不適切な書き込みは管理人の判断により削除する場合がございますのでご了承ください。

☆カエルのおうち☆ 国家試験対策のお部屋へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.323 ] お久しぶりです。 投稿者: 2013年09月05日 (木) 21時12分
こんにちわ。お久しぶりです。今年も社労士受けてきました。結果は択一51選択26(労災1社会1)で合格はまたまた厳しいようです。すでに来年に向けて始動しています。来年4回目、そろそろ合格の二文字が欲しいものです。

[ No.324 ] お久しぶりです☆ 投稿者: 管理人 2013年09月12日 (木) 21時36分
私は社労士は断念し、今年は秘書検定2級+旅行業務取扱管理者試験に挑戦しています。
秘書検定2級は無事に合格、旅行業務は結果待ちです。
来年は久々に社労士に挑戦しようかな…と思っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板