【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

GoGo!小説

小説を完成させる自信の無い方、または小説を書く練習をしたい方、そしていつも作品が完成しない無責任なしんかー進化(笑)、等々気軽にこの板で小説をどうぞ!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[90] べーかりーず
玉賀必人 - 2008年07月28日 (月) 18時23分

ぷろろー具




拝啓皆様


今、足がつりそうです。


テレビが背伸びしないと見えないんです。


まぁ離れればいいんだけど


間取り的に危険です。


こう・・・、トビラのトコまで下がんないと見えないんですよ


で、浩介帰ってくるとトビラで頭打ちます。


てな訳でお久振りですコッペパンです。


皆、俺いなくて寂しかったろ?


いや、いい何も言うな、分かってるさ


と、部屋戻るわ 


ギィ


「ただいまー」


どむっ


「あべしっ」


「あれ?今鈍い音がしなかったか?」



数秒間考える素振りを見せ


「気のせいか」


「気のせいじゃねぇー、浩介テメー!」


「げ、めんどくさいの発見」


「気のせいて、どうゆうことだコラー!」


「違う、木のせいと言ったんだ、ホラドア木製だろ?」


「嘘付けー!漢字違った上にアクセントも違ったね」


コイツは大島浩介、俺の飼い主にして下僕、23歳フリーター(笑)
ちなみに独身(笑)


ぎゅむ


「ぎゃあ」


「なんかしらんが踏まれた」


「と、スマンスマンちょっとムカついただけ」


(心読みやがった!)


こいつはコッペパン俺のペット?にして奴隷、文無しにして宿無しの小麦粉野郎だ。


「お前も失礼なこと言ったろー!!」


「あ、そうそうおまえに頼みたいことがあるんだけど」


「シカトかシカトなのか?」


「お遣い行って来てくんね?」









ぱぱぱぱー


         
        
第一章





          
おつかいクエスト!!!! 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板