【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

掲示板

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[50] お知らせ。 ジャスミン MAIL URL

ルー君が元気になってくれることを心から祈っています。

私事ですが、実は実家の父が7月1日に緊急入院をしました。末期の肺がんで余命1ヶ月を宣告されました。
脳、骨など身体のあちこちに転移し、もう手の施しようがないという事で 今はモルヒネと点滴のみの治療を受けています。
とりあえずは明日、私だけ一足先に日本へ飛ぶことになりました。
詳細はお手数ですが、ブログをご覧下さい。
日本到着は29日(火)、現時点では翌8月26日(火)の午前便でイギリスに戻る事になっています。
その間は実家に滞在していますので、何かありましたら 連絡いただければ幸いです。
困った事に、留守電機能が壊れているそうなので、留守で誰も出なかった時はすいません。

2008年07月28日 (月) 02時37分


[51] ご無沙汰してました。 ruken MAIL URL

ジャスミンさん、お久しぶりです、最近忙しくって、ブログ拝見してませんでした、見てびっくりしました、よく日本に電話していて、お父さんの事、気にしていましたよね、まだ、そんなに年ではないですよね、ジャスミンさん、さぞ気落ちされていることでしょう、出来るだけ長くお父さんのそばにいる事が出来ると良いですよね、ジャスミンさんも無理をなさらなようにお祈りしております。

返信 2008年08月04日 (月) 21時02分





Number
Pass