【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

掲示板

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[56] ご冥福をお祈りします Nucki MAIL URL

ルーくんは、肺がんだったのですね。
体調が悪いとお聞きしてから半年、ルーくんよくがんばりましたね。

かわいがっていたルーくんの存在が大きかった分、rukenさんはおつらいと思います。
でも、いつか天国でまた会えるから。

どうぞお元気出してくださいね。
ルーくんは、いつも見守ってくれていると思います。

2008年09月28日 (日) 21時34分


[58] ありがとう ruken MAIL URL

Nuckiさん、ありがとう
最後、安らかな顔をしていたので、安心しましたが
今頃は、天国で元気に走り回っていてくれればと思っています。

アレックス君は、まだ5歳なんですね、元気元気な時期ですね

でも、犬の一生は短いですね、11年あっと言う間でした。

返信 2008年09月29日 (月) 22時11分





Number
Pass