【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

掲示板

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[59] ルーくんさようなら yumetarou MAIL URL

11年間、一生懸命生きて偉かったね。
君はSATOさんの家族にしてもらって幸せだったとおもいます。

これからも、天国からご一家の幸せを願ってあげてくださいね。

2009年05月18日 (月) 10時12分


[60] ありがとうございます。 ruken MAIL URL

yumetarouさん、返事遅くなってすみません、ルーが天国に逝って、半年以上が経ちました、写真の中のルーは元気で可愛いままです、散歩している犬を見ると雨の時も散歩していたんだなとか思い出します。またご縁があれば、犬を飼いたいと思ったりです。

返信 2009年06月14日 (日) 20時21分





Number
Pass