【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

重要連絡
[16214]『きなこモチ』とか云う管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月28日 (月) 21時04分
お久しぶりです。管理人きなこモチです。
先日お伝えした様、この掲示板は明日(3/1)より移行します。

【移行先】http://ikaremon.exblog.jp/15551129/

ブックマークなどされている方は、お手数ですが再登録お願い致します。


ちょっと早いけど、もぅ公開しちゃいますネ。(^ω^)


[16215]ペド [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月01日 (火) 00時22分
楽しみに待ってました^^
これからもよろしくお願いします^^


新しい診断板に投稿して下さい。
[16266]00 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月06日 (金) 00時34分
少しお借り致します。

この診断板は旧診板です、新しい方の診断版に投稿して下さい。

移動先↓
http://ikaremon.exblog.jp/15551129/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板