【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

HPに訪問した記念に書いていってもらえるとウレシイですっv
悪口&宣伝ナドは禁止です。

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[69] なな
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちゎ。
始めての書き込みです。
えっと、今日ゎメルマガを紹介させてもらいたぃと思いまして・・・
私も購読しているのですが、増田くnが配信してるマガです。本物かわからないのですが、結構増田くnが言ってることが、次の月ぐらいでのMyojoで本人が言ってることと似てたりするんで、本物だって確率が結構あるんです。購読して損ゎなぃと思うんで、ぜひ購読してみて下さぃ。
購読ゎ、ケータイからr10722@ym.toに空メールです。
でゎA

☆れすぅ☆ 2005年12月19日 (月) 09時56分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板