【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

HPに訪問した記念に書いていってもらえるとウレシイですっv
悪口&宣伝ナドは禁止です。

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[72] mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんわ^^
すっごいスピードでレスしちゃってごめんねぇ↓↓
めんどくさかったら返れすしなくてもいいからww
明日で今年も終わりだねぇ☆★
カウコンもやるけどNEWSはノッティーは出ないのかな??
18歳以下の人は出られないって聞いて、、、ノッティーってまだ17だよね??
私の友達でカウコンに行く人がいるんだけどすっごいうらやましいなぁvv
テレビでの放送がんばって起きてなきゃ!!!

☆れすぅ☆ 2005年12月30日 (金) 21時02分

[73] 友梨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

遅くなってゴメン!!
年末年始でバイトだったからなかなかPC開けなくて^^;
カウコンは6人だったね。ちょっとさみしかったような・・・。ってか草野かわいそう^^;w
いつか絶対カウコン行きたいなぁ♪

☆れすぅ☆ 2006年01月03日 (火) 00時51分

[74] mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そっか〜バイトか〜大変だね(汗
私はまだバイト出来る年じゃないし↓↓
めっちゃヒマ仁なのよぉ〜(゜3゜)
でも来年はノッティーも18だし出れるんじゃん!?
カウコンでうちわ頼んでたんだけど売り切れだったんだって〜ww

☆れすぅ☆ 2006年01月03日 (火) 16時28分

[75] 友梨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

またおそくなっちゃったぁ^^;
なんか冬休みなのに部活ばっかで全く休んでないんだよねw
mimiは何歳なの??
カウコンウチワねぇ・・・3,4日で初遠征でNEWSコン行ってきたんだけど、その時ジャニショいったら完売だったよ^^;w

☆れすぅ☆ 2006年01月08日 (日) 23時48分

[76] mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私はまだ小5めっちゃガキでごめんね〜(汗
この前やっと情報局入ったぐらいでまだJr.初心者です↓↓
今日なんか学校ずる休みしてるしぃ><

☆れすぅ☆ 2006年01月11日 (水) 09時40分

[77] 友梨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そうなんだっ??いえいえ、全然年なんて関係ないしッww
そうなの??でも、小学校なら休んでも大丈夫だぁ!(こらっw

☆れすぅ☆ 2006年01月16日 (月) 14時30分

[78] mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そーだよねっ(笑)
私前も言ったかもしれないけどめっちゃ朝苦手で、、、
寝坊して、遅刻するのがいやだったからお母さんに無理言って休んじゃったvv
内k復帰のウワサあるよね〜
ホントかなぁ!?

☆れすぅ☆ 2006年01月16日 (月) 16時27分

[79] 友梨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

アタシも朝は苦手・・・^^;
でも、学校始まるの早いから頑張んなきゃいけない・・・w

いろいろ聞いたりしてるからどうかわかんないけど、そろそろってカンジもするよね♪
・・・早く会いたいなぁ^^

☆れすぅ☆ 2006年01月19日 (木) 22時09分

[80] mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ヒカリとカゲ読んだよ!
ほんっとドリーム小説っておもしろいね!
はまるかも〜♪
友梨のは特に面白いvv
これからもファイト!
次も楽しみにしてるから〜(^^)b

☆れすぅ☆ 2006年01月20日 (金) 16時14分

[81] 友梨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ありがと〜ぉ♪
そういってくれる人がいるだけでめちゃめちゃ励みになるよっ^^
がんばるねっ!!

☆れすぅ☆ 2006年01月23日 (月) 23時58分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板