【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

BBS

HPに訪問した記念に書いていってもらえるとウレシイですっv
悪口&宣伝ナドは禁止です。

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[95] 柄渙麓テ★ ぁぴ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

コンチャ(●'∇')
ドリ読みましたぁヽ(*ゝω・)ノ超ョカッタですw
てヵ、北海道なんですね!ァタシもで、【4月の予定】(だったっヶ??ワラ)に書ぃてあったコンサートの日にちが同ぢでしたぁ♪楽しみですねぇw
NEWSコンで、ァンコールゎFANミンナで『チェリッシュ』を歌ぅとゅぅ企画をしてるので、ゼヒ協力してサィ!
当日に、グッツ売り場の列にチラシとヵ配ってます!
ョロシクぉ願ぃします(*´ω`*)
また来ます(*´Д`)ノβyё☆βyё

☆れすぅ☆ 2006年04月05日 (水) 20時31分

[96] 友梨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめまして^^
ドリの感想ありがとうゴザイマス♪
いよいよNEWSコン明日になっちゃいましたね!!
企画成功するといいですねvv
では・・・コン楽しみましょう!!

☆れすぅ☆ 2006年04月08日 (土) 00時30分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板