【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

***** 柏原掲示板 *****

日記へのご意見・ご感想を承ります

(管理人への連絡は画面右下のメールフォームをご利用ください)

+HOME+

我が意を得たり!
望実 [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
トラックバック送らせて頂いたのですが、うまく送れてない(?)ようでしたので書き込みさせて頂きました。下記URLをご覧頂けましたら幸いです。
http://truebeliever.blog103.fc2.com/blog-entry-71.html

「日本は”平和”なのか?」のエントリ、まったくもって同感です。っていうか、普段私が思ってることが全部書いてあって、まさに我が意を得たり!って感じでした。

あと平岡議員の暴言についてのエントリも、激しく同意です。
光市の母子殺害事件もそうですが、加害者の人権「だけ」が過剰に擁護される現状に、私は大いに憤りを感じます。
関連エントリ↓
http://truebeliever.blog103.fc2.com/blog-entry-52.html

今後も興味深く拝読させて頂きますので、よろしくお願い致します。
No.483 2007年07月20日 (金) 08時15分
レス遅延すみません(汗)
やまめ@管理人 [ Home ] [ Mail ]
TBを送って頂いた頃、丁度エキブロが不具合連発で、一時期外部からのTBも受付不可にしていたんです。書き込み頂いた時期から察するに外部からのTB受付再開した後だと思いますが、とにかくエキブロが不具合だらけでガタガタの時期だったので弾かれてしまったのかもしれません。エキの中の人に代わってお詫び申し上げます。
うまく言葉にできないけれど変だと思う…違和感を感じる…ということがありますよね。文章も何もかも拙いですが、私の記事で、誰かにとってのそういうモヤモヤが晴れることがあるのならとても嬉しいと思います。
暴言平岡議員は秘書まで暴言・厨発言。こんな人々が国政に携わっているなんて、世も末ですね。光市母子殺害事件も、弁護人のふざけているとしか思えないアホな弁護に、裁判長は「意味がようわからんな、弁護人は何が聞きたいの?」と一刀両断して欲しいです。
No.486 2007年08月19日 (日) 10時29分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板