【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

相互リンク 募集カウンターフットサル コート
現在の閲覧者数:
無料カウンター

自由作品投稿掲示板

ZEMAのホームページへ戻る


オリジナルの詩などを 投稿してください。
投稿されている作品の著作品は投稿者のものであるため,
勝手な使用は禁じます。
投稿された作品には、管理人ZEMAも
感想を書かせてもらいます。
多数投稿してくれた方の作品を、
投稿詩館に掲載します。
ZEMAの作品も、見てくださいね^^

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[615] - 投稿者:迷子のはいえな

僕は君が嫌いだ

だから君も僕のことが嫌いなんだろ?


"**よ"

僕が言ったこの一言で君は僕のことを嫌いになる

僕のことを**と思う

僕の言った一言を君はいろんな人に言う

それを聞いた人たちは僕を "悪者" にする

"○○が可哀想"

僕を "仲間外れ" にする

"そんなこという奴は友達なんかじゃない"


じゃあ聞くが

お互いに嘘をつくことが "本当の友情" とでもいうのか?


"悪口"

君だって僕のことを "**" って言ってるんだろ?

それは可哀想じゃないのか?


たった一言で崩れる "関係"

"友達ごっこ"


1人じゃ何もできない
"誰かと一緒" じゃないと何もできない。

ハイエナのように "一匹に集団でかかる"

じわじわと
少しずつ
"僕を傷つける"

"いじめ"


僕はそんな君が嫌いだ

君はこんなことを言う僕が嫌いなんだろう?

( 2013年02月11日 (月) 01時47分 )

- RES -

[618] - 投稿者:SHO

素直な気持ちを口に出すことは大切です
それを言ったからといって
仲間外れにしたり いじめたりする
周りも悪いと思います。
ですが、ときには自分の気持を
抑えることも必要なんじゃないでしょうか

( 2013年02月16日 (土) 11時19分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板