【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

相互リンク 募集カウンターフットサル コート
現在の閲覧者数:
無料カウンター

自由作品投稿掲示板

ZEMAのホームページへ戻る


オリジナルの詩などを 投稿してください。
投稿されている作品の著作品は投稿者のものであるため,
勝手な使用は禁じます。
投稿された作品には、管理人ZEMAも
感想を書かせてもらいます。
多数投稿してくれた方の作品を、
投稿詩館に掲載します。
ZEMAの作品も、見てくださいね^^

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[621] - 投稿者:SHO

さよなら、つぶやいた先に
夢見てた未来があろうとも
忘れたくない記憶が

いつも歩いた 通学路 君の横
瞳に映る僕の顔は 輝いています

ケンカをしたり 笑ったり
いくつもの君の表情 行ったり来たり
変わり者のあいつの笑顔も
君の泣き顔も
忘れない 忘れない

見慣れた景色も
もうサヨナラ ありがとう
寂しいよ 泣きたいよ
でも僕は泣かないみんなの前では
夢に咲く 笑顔で卒業

ありがとう 言えなかったあの人へ
手紙を書く 心からのありがとう

私の心はここに残りたがってる
私らしさを求めるときに
君の顔が浮かんできて 涙が止まらなくて
それで それで

見慣れた景色も
もうサヨナラ ありがとう
寂しいよ 泣きたいよ
でも僕は泣かないみんなの前では
夢に咲く 笑顔で卒業

いつも笑ってくれたね 
僕めがけて投げてくれた
優しさを 笑顔を
僕は忘れない 
ありがとう ありがとう

笑ってくれたの あのころに
私とあなたで描いた夢の数
数えて涙枯れた
私、あなた これからも生きていく
心に残る 笑顔で卒業

( 2013年03月09日 (土) 23時52分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板