【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

out post FRON 皆に聞こう

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[63] かすかな希望を・・・
help - 2003年12月17日 (水) 04時52分

とは言っても事実上日本版OPは終了になるんですかね。

しか〜し、やっぱ何かモノタリン!!!オモテル人いらっしゃいましたら
私がわかる範囲内で向こうのOPのやり方教えます

向こうもオープンβ中なのでIDの獲得と向こうのOPのDLさえ
できれば日本版とほぼ同様になります。
日本語使えないのがイタイですがゲーム性に関していえば
スナイパー、地雷、クラン戦実装・・・オイシイ思います。

やり方に関しては緑さんのファンサイト参照して頂ければなと
思います。私自身伝授していただいたお方ですので。

私なりにまとめると次のようになります。
IDの取得(仮ID?)ー第一段階※エンコード韓国語、半角入力
 @ http://www.hangame.com/←ここのIDを取得することにな  るわけですが、上の方にログイン入力ある思います。そのすぐ下
  3つ並んでるとこの左をクリック
 A 同意書らしき画面突入→チェック入れて左クリック
 B 登録画面(仮ID取得画面?)突入※半角入力
   1行目・・・ID(例outpost55)入力
   2行目(2つ並んだの)・・・パスワード入力
(例out555)※6〜8文字?かな
   3行目・・・ニックネーム(紛らわしいのでIDと一緒)
   4行目・・・害と食ありますが、なんとなく食で。
             ↓
       ※セキュリティソフトoff(ノートンなど)

            左クリック

 C新たな入力画面突入
   1行目・・・ID
   2行目・・・メルアド(本アドでなくても私はいけました)
※メール届くので適当はダメ
 D メール到着(ハングル文字+絵で構成)            
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第1段階終了

[66] 第2段階
help - 2003年12月17日 (水) 05時39分

メール確認→真ん中ら辺の水色の絵(○顔で黄色の肌)、左側クリック

  親子の絵?的なHPへ勝手に移動
         (恐らく確認メールだったのでしょう)
              ↓
このHPの下のほうクリックして閉じる※ここ重要かも・・・
(てか閉じないかもwとにかくクリックできるのでクリック
                 私は閉じれませんでした)
              ↓
      http://www.hangame.com/←へ移動
              ↓
セキュリティソフトoff               ↓
さきほど自分で作ったIDとパスワード記入してすぐ左クリック
         (例outpost55)(例out555)
              ↓
  2行の登録画面突入(住民番号記入欄)
    1行目・・・ID(例outpost)入力
    2行目・・・住民番号記入
        (http://hide.main.jp/koritou.htm←参照)
        ※生年月日覚えといてください
              ↓
           下のボタンクリック
              ↓
   本登録画面突入(とにかく記入するところイパーイです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第2段階その弐へ・・・

[67] 第2段階その弐(ここまでいけばもぅちょいっす)
help - 2003年12月17日 (水) 06時31分

本登録画面について
・・・http://hide.main.jp/koriahangame.htm←参照このサイトみれば
大体できます(私はでけた)

全部で記入するとこ12箇所                 (正確には13箇所ですが最後は記入しませんでした)
選ぶとこ4箇所、チェックいれるとこ6箇所

1区切り目・・・本ID記入(仮IDとは別物。例outpost57)
2区切り目の並んだの・・・パスワード(例out555)
3区切り目・・・適当に最後に?がついてるの選ぶ
            (パス忘れた時のヤツでしょう)
4区切り目・・・半角入力ローマ字(3行目の答え的なモノでしょう)
       ※念のため覚えときましょう
5区切り目・・・ニックネームかな(わかりやすく本IDと一緒)
6区切り目・・・情報公開するか否か(左がする右がしない)
7区切り目・・・記入するトコなしシカト
8区切り目・・・住民番号で計算した時の生年月日
     (1955鰍 05杉 25析 生まれ)モチ半角入力
9区切り目・・・@e−mail(適当でもイイらしい。私はフリアド)
       Aその下は左がメルアド公開右が非公開
10区切り目・・・チェックはずしたほうがいいらしい
11区切り目・・・左が職業、右が地名(私はそのまま)
12区切り目・・・左側の2個は、左が未婚者、右が即婚者
       右側の2個は、左がメルマガ有、右がメルマガ無
13区切り目・・・左側の2個は謎です。(私は放置しました)
        右側の2個は、左が現在地公開、右が非公開
14区切り目・・・電話番号かな?適当です。チェックははずす
        (例011−745−6801)
15区切り目・・・下の数字を入力
16区切り目・・・シカトしました
        ↓
     下のボタンクリック
        ↓
      (メール到着)
      服設定画面突入
        何もせず下の方のボタンクリック
        ↓
もいっちょ服設定画面突入
        ↓
   意味がわからないので上の方にあるハンゲームトップページ移動
        ↓
     ログインするところにかわいらしいキャラ登場
        ↓
       IDゲット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お疲れ様です。@はDLのみです。(私は半日カカタw)

[68] 補足
help - 2003年12月17日 (水) 06時55分

もしここでやってみよう思うんでしたら
パールハーバーKOENキャラでお願いします。
元々コレ教えてもらったきさくなお方緑さんだし、緑さん方何気に
盛り上がり気味だし、日本語いくらか伝わるかな思うので・・・。

因みに私はhelp−meでやっとります。

[69] すばらしい!! わかりやすいです^^
ロレックス - 2003年12月17日 (水) 10時08分

こんにちは HELPさん^^
間違いにきずきましたので 訂正させてください;;
63のA同意書らしき画面突入→チェック入れて左クリック
を 右クリック(何チャラ14何チャラ)14歳以上って書いてあるような・・・ こちらを押していただきますと 最後のページに突入いたしますので 確認MAILは来なくなるとおもいます^^

先日はHELPさん 慈無天使さんMSNチャットにて失礼いたしました^^

[70]
help - 2003年12月18日 (木) 08時30分

DLはこちら→http://outpost.hangame.com/
ここの上の方に6個並んでるやつ5番目クリック
         ↓
********(outpostsetup.exe)でDLできます。

@は韓国版OPサイトからログインしてGO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浮気するなら本場してほし〜〜〜〜〜。
わからないことあればできる限りお教えいたしますのでお気軽にw
只今ノルマディー緑軍奮闘中のヘルプでしたー。
では、戦場で会いましょうw

[71] おしえて〜
爆龍弾 - 2003年12月18日 (木) 18時00分

セキュリティソフトoff               ↓
さきほど自分で作ったIDとパスワード記入してすぐ左クリック
         (例outpost55)(例out555)
              ↓
  2行の登録画面突入(住民番号記入欄)
    1行目・・・ID(例outpost)入力
    2行目・・・住民番号記入
のとこですがIDとパスワード記入して左クリックしても登録画面にいきませんどうするんですか?
IDとアドレスのとこに行ってしまいます

[72]
爆龍弾 - 2003年12月18日 (木) 18時32分

それとどこを左クリックするんですか?

[73]
爆龍弾 - 2003年12月19日 (金) 01時05分


爽税 ! :



tatuya澗 6鯵杉 戚雌
紫遂馬走 省生偲辞 肢薦吉 焼戚巨脊艦陥.

阻勺杯艦陥.
陥献 焼戚巨研 紫遂馬獣奄郊遇艦陥.

亜脊鉢檎拭辞 焼戚巨研 脊径馬獣壱 酔著税 "焼戚巨掻差伊紫" 獄動聖 刊牽獣檎 紫遂亜管廃 焼戚巨昔走 溌昔 拝 呪 赤柔艦陥.


こんなのがでて服装えらびにいけません。
どうすればいいんですか?






[74] 爆弾龍さんへ
help - 2003年12月19日 (金) 12時13分

ん〜私の場合セキュリティソフトが原因でしたのでoffったまま進行していったらできました。本登録(記入欄イパーイのところ)にいかないのであればメール確認をしてないのでは?とも考えられます。

MSNメッセ教えてくれれば或る程度状況が掴める思うのですが・・・
また別に台湾版をお薦めします。結構簡単なので赤さんや緑さんのBBSみれば簡単にID取得&DLそしてPLAYサクサクいけますです。

[75] helpさんありがとう!
ナチス - 2003年12月20日 (土) 21時02分

 やりました!
おかげさまで韓国・台湾とDLアンドILできました。
ああ・・・・・懐かしのヘリの音・・・
ってあれ!?いつまでまっても鯖接続できない・・・

なにか原因があるのでしょうか。
ご教授お願いいたします。

[76]
爆龍弾 - 2003年12月21日 (日) 02時36分

僕もそうなるんです。時間帯によってできるときもあるんですけど、台湾のHPにはサーバーが調子悪いからご迷惑をおかけしています。そのようなことが書いてありましたよ。

[77] HQ確かにいけないときありますね。
help - 2003年12月21日 (日) 04時00分

ズバリ回線でしょう。回線が弱いことに原因がある可能性大だと思われます。私自身この辺詳しくないので打開策等は応答しかねますが色々調べて今後のお役にたてるよう頑張ります。スマソ!!!未熟者なんですw朝方なのにイケナイってこと私もありますw

[82]
爆龍弾 - 2003年12月23日 (火) 15時01分

いい方法教えてもらったよ〜
でも一つ捨てキャラ作らないといけない!
まず捨てキャラを作って、訓練所に行きます。
そしてEscでまたキャラ選びに戻って、今度は訓練所にいかないでください。そしたらHQにつきます。そして、Escでまたまたキャラ選びに戻って、使いたいキャラを選んだら、HQにつなげることができます。僕と友達は、いままでそれで、100%つながっています。まだ、100%とはきまってませんが、確立は高くなると思います。ぜひ試してみてください。

[84] 爆龍弾さん、ありがとう!!
ナチス - 2003年12月23日 (火) 19時07分

 ぬおおおおおおおおおお!!!!
本当だ!本当に高確率ではいれますよぉ!
半ば諦めていたのですが、おかげで今日からまた皆さんとOPできます!

FRONで「Adolf-Hitler」の名で出撃致します。
貴重な情報どうもありがとうございました!

[86] お〜
爆龍弾 - 2003年12月23日 (火) 23時27分

実験成功みたいですね。
皆さん、本当に高確率らしいのでぜひ試してみてくれ〜

[87] 更新内容!!!
爆龍弾 - 2003年12月29日 (月) 02時04分

一つ捨てキャラ作らないといけない!
まず捨てキャラを作って、訓練所に行きます。
そしてEscでまたキャラ選びに戻って、キャラ選びに戻って、使いたいキャラを選んだら、HQにつなげることができます。
もっと楽になったよ〜〜
これであなたも確立UPまちがいなし!!!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板