【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バグ報告など

zumuya

名前:
ホームページ:
削除キー: ソフト:


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

hachi 2009年10月26日 (月) 19時44分 No.228

icon はじめまして。
Simple Infoなんですが、アートワークの表示と同じように "常に手前に表示" と "カーソルが触れたときフェード" させることってできないでしょうか。
Camouflageというデスクトップのアイコンを隠すアプリを使うと、Simple Infoの表示も一緒に隠れてしまってちょっと困っています。
zom 2009年10月27日 (火) 17時25分 No.229

icon
こんにちは。
手前に表示機能とフェード機能、実装できそうです。

もしよろしければ、使用中の OS X のバージョンを教えていただけないでしょうか。
hachi 2009年10月27日 (火) 19時48分 No.230

icon
環境書くの忘れちゃってすみませんでした。自分の環境は10.5.8です。

対応ありがとうございます。
このアプリのおかげでiTunesが便利に使えて助かっています。
zom 2009年10月28日 (水) 21時59分 No.231

icon
情報感謝です。

機能は実装できました。
ですが、今開発中のバージョンの Mousqueak に、Snow Leopard 上でしか正しく動かないバグがあり修正中なので、配布はあと 2 日ほどお待ちください...
zom 2009年11月03日 (火) 01時21分 No.232

icon
上に書いたバグが治ったようなので、テスト版を置いておきます。
http://homepage.mac.com/dy4/zumuya/Mousqueak/files/Mousqueak_1.1.3b1.zip

動作確認をよろしくお願いします。
hachi 2009年11月05日 (木) 01時09分 No.233

icon
テスト版ダウンロードしました。
Camouflage使用時にもSimple Infoが表示されているのと、フェードも動作しています。
どうもありがとうございます。
zom 2009年11月05日 (木) 22時59分 No.234

icon
報告感謝です。

いくつかバグを修正して、近いうちに正式版としてリリースしようと思います。
今後もよろしくお願いします。
zom 2009年11月08日 (日) 09時22分 No.238

icon
バージョン 1.1.3 をリリースしました。
http://homepage.mac.com/dy4/zumuya/Mousqueak/index.html





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板