【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3379 ] 戦績のパスワード? 投稿者: のこのこ亀 2007年01月09日 (火) 23時03分
錬金術師さん、ガチンコ収支対決の金額のメンテナンスは各人がされているのでしょうか。この掲示板に報告がないものをちょくちょく変更されるというのはそうなんですよね。戦績のパスワード教えていただけますか。よろしくお願いします。

[ No.3380 ] パスワードについて 投稿者: 錬金術師 2007年01月09日 (火) 23時52分
実は今は僕が色々なサイトを見に行った時に、集計がされていたらそれを見て
戦績!に更新しているのです。

ただ、そろそろ皆さんにパスワードを個々に聞いて
本人と僕にしか変更できないように変えるべきだと思います。
今、のこのこ亀さんにメールしますから、そこの任意のパスワードを入れて返信してください。
そうしたらガチンコ収支対決ののこのこ亀さんのデータは
基本的にのこのこ亀さんと僕しか変更できなくなります。

他の方でも独自に戦績!を変更したい方がいらしたら申し出てください。
個々にメールをお送りするつもりです。

[ No.3381 ] ありがとうございます 投稿者: のこのこ亀 2007年01月10日 (水) 02時33分
錬金術師さん、そうでしたか。ご苦労様でした。
戦績のところに編集用のキーがあるのでてっきりそうだと思いこんでいました。これから少し錬金術師さん
の手間が省けるといいですね。トライしてみます。
ありがとうございます。

[ No.3382 ] パスワード 投稿者: 先物タロウ 2007年01月10日 (水) 04時28分
僕も自分でやりますのでパスくださいです。
みんなに配るのがいいですね。各自更新すれば、錬金術師さんの手間も省ける!!

よろしくです〜〜 件名をガチンコ先物生活クラブにしてね〜〜〜

[ No.3384 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年01月10日 (水) 11時00分
のこのこ亀さん もみもみさんの設定は無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。
勿論僕がテストした時は正常に動いているのを確認できました。

先物タロウさんにもメールをお送りしてあります。
ご確認宜しくお願いします。

[ No.3385 ] 更新できました 投稿者: もみもみ 2007年01月10日 (水) 15時51分
錬金術師さん、無事更新できました。いろいろとありがとうございました。更新しながら、利益が小学生の小遣い程度なので、かなり恥ずかしいなと思ったりしました。ボチボチ頑張ります!

[ No.3386 ] 更新できました 投稿者: のこのこ亀 2007年01月10日 (水) 16時10分
錬金術師さん、おためしに"0"をいれてみました。
更新できたようです。ありがとうございます。

[ No.3387 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年01月10日 (水) 23時00分
先物タロウさんの設定も無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。

のこのこ亀さん、もみもみさん、確認ありがとうございます。

[ No.3388 ] パスワードの件 投稿者: 竹蔵 2007年01月11日 (木) 00時24分
錬金術師様、お世話になっています。
私も自分で管理致します。
何度かトライしたのですが、パスワードがないと触れないみたいですね。
それにしても、週末などに参加者のブログを見て錬金術師様一人で更新かけていたのですね。
頭が下がります。
月末更新以外の更新は1週間おきとか、暇なときでも良いでしょうか?
なるべくこまめにやるように努力します。
帳面は税務申告等の関係もあり実現損益ベースで記帳していますが、こちらは、値洗ベースでしたね。
あと、アイコンは侍とか武士のうようなものってありますでしょうか?
お時間のあるときにでも教えてください。

[ No.3389 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年01月11日 (木) 00時57分
竹蔵さん宛てにメールを送らせて頂きました.
パスワードを記して返信頂ければ、それで設定致します。
更新に関しては勿論時間のある時で構いません。
更新頻度に関しても全てお任せします。

>あと、アイコンは侍とか武士のうようなものってありますでしょうか?

こんなサイトがありますのでご参考にどうぞ。
http://www.atjp.net/gallery/websum/webanime/

[ No.3392 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年01月11日 (木) 01時30分
竹蔵さんの設定も無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。

[ No.3393 ] 更新しました。 投稿者: 竹蔵 2007年01月11日 (木) 02時28分
錬金術師様、お手数おかけしました。
なんとか更新できました。
WTIが安いですね。
明日は値洗い悪くなりそうです。
最近PCの調子が悪くて参ります。
やっぱり5年も使ってると消耗してしまうのかな〜

アイコン有難うございます。
ゆっくり探してみます。

[ No.3394 ] パスワード 投稿者: 酒ファイヤー 2007年01月12日 (金) 02時38分
錬金術師さん、私も自分で更新しますのでパスワード下さい^^
よろしくお願いします。

[ No.3396 ] 戦跡!のパスワードの件 投稿者: 錬金術師 2007年01月12日 (金) 12時38分
酒ファイヤーさんにメールを送らせて頂きました。
ご確認ください。

[ No.3398 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年01月12日 (金) 19時40分
酒ファイヤーさんの設定も無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。

[ No.3399 ] ありがとうございます^^ 投稿者: 酒ファイヤー 2007年01月12日 (金) 19時41分
錬金術師さん、更新できました!
ありがとうございました^^

[ No.3402 ] 戦績パスワードについて 投稿者: ツウショウトシ 2007年01月12日 (金) 22時15分
錬金術師さんにはいつもお世話になっていますが苦労がよくわかりました。わたしにもパスワードお願いできますでしょうか。よろしくお願いします。

[ No.3404 ] メールを送りました。 投稿者: 錬金術師 2007年01月12日 (金) 22時37分
ツウショウトシさんにメールを送らせて頂きました。
ご確認ください。

[ No.3406 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年01月13日 (土) 10時49分
ツウショウトシさんの設定も無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。

[ No.3407 ] 投稿者: ツウショウトシ 2007年01月13日 (土) 12時36分
確認し、更新できました。ありがとうございます。

[ No.3408 ] 投稿者: Baal 2007年01月19日 (金) 01時22分
私も自分で更新しまする。

[ No.3413 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年01月19日 (金) 21時40分
Baalさんのメールアドレスが判りませんので、
こちらからメールが送れません。

Baalさんのブログに、メールアドレス込みのコメントを入れさせて貰います。

[ No.3414 ] 連絡先 投稿者: Baal 2007年01月19日 (金) 23時15分
メールの送信先はどちらにしたらよろしいでしょうか?

[ No.3415 ] メール アドレス 投稿者: 錬金術師 2007年01月20日 (土) 00時07分
あれ ばーるさんのブログに書いたと思ったのですが・・・。
それでは 以下のアドレスに送付下さい。 ◎を@に変更してくださいね。

black_minion◎yahoo.co.jp

[ No.3421 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年01月22日 (月) 22時06分
Baalさんの設定も無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。

[ No.3426 ] パスワード希望 投稿者: 1101ton 2007年01月30日 (火) 20時05分
錬金術師さんこんにちわ。
1101tonです。

僕もパスワードをお願いします。
http://esnc.jp/pmail/postmail.html
↑こちらからメールを送ってください。
よろしくお願いします。


[ No.3427 ] 1101tonさん こんばんは 投稿者: 錬金術師 2007年01月30日 (火) 23時10分
メールをお送りいたしました。
任意のパスワードを入れてご返信下さい。

そうしたら、戦績!の方にパスワードを反映させます。

[ No.3448 ] メールは届いたでしょうか 投稿者: 1101ton 2007年02月01日 (木) 00時02分
錬金術師さん、こんにちは。
1101tonです。

錬金術師さんから1/30の夜にメールをもらってから
1時間30分後くらいにメールを返信したのですが、
届きましたでしょうか。

今のところ自分で戦績を更新しようとしても
「パスワードが違ってます。」と出て
更新できないです。

[ No.3450 ] 遅くなって申し訳ありません 投稿者: 錬金術師 2007年02月01日 (木) 00時06分
メールは届いていると思います。
実はまだ仕事が終わらず会社にいますので、ホームページの更新が出来てないのです。

明日の午前中までには必ず設定するように致します。

[ No.3452 ] すみません、勘違いしていました。 投稿者: 1101ton 2007年02月01日 (木) 00時34分
せかしているみたいですみません。

錬金術師さんが掲示板に返信を
書いているのを見て収支対決のパスワードの
更新もできるものだと勘違いしてしまいました。

この時間までお仕事は大変だと思いますが、
どうかご自愛ください。

[ No.3453 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年02月01日 (木) 01時43分
1101tonさんの設定も無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。

[ No.3461 ] 更新できました 投稿者: 1101ton 2007年02月01日 (木) 18時29分
1月分の更新をしました。
パスワードの変更ありがとうございました。

[ No.3462 ] 1月度収支報告とパスワード希望 投稿者: ブルベア 2007年02月01日 (木) 22時22分
錬金術師さんいつもお世話になっています。
ご報告が遅くなりすみません。
1月度の収支報告はそのままの¥0円です。
まるでソフトバンクの広告のようですが本当です。
トレードは決して止めていませんのでよろしくお願いします。
それから戦績のメンテナンス用のパスワードをお手数ですがご連絡をお願いします。

[ No.3463 ] ブルベアさん 了解しました 投稿者: 錬金術師 2007年02月01日 (木) 23時15分
メールをお送りいたしました。
任意のパスワードを入れてご返信下さい。

そうしたら、戦績!の方にパスワードを反映させます。

[ No.3464 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年02月01日 (木) 23時38分
ブルベアさんの設定も無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板