【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3410 ] お疲れ様です。 投稿者: 2007年01月19日 (金) 20時17分
錬金術師様、お疲れ様です。
日記を読ませていただきました。
値洗いは結構乱高下されたようでしたね。
にもかかわらず、冷静に損切りされたのは立派だと思います。
若干ですが、文章の行間に悔しさもにじみ出ていたように感じますが、御立派ですね。
自分もデイトレの失敗と鞘の逆行もあり、値洗い悪化しました。
加えて月曜日はシステムで建てた玉の損切りサインが出ましたので、寄付きで落とす予定です。
この世界リスク最優先で行かないと生き残れませんので、切るときは人智感情を入れずに行きたいですね。
なんとか、月ベース・四半期ベース、年ベースで採算をあわせるように努力したいです。
商品先物取引の課税対象の益金の証明書は揃えましたので、源泉徴収票をそろそろ集めて納税準備も早目に
終わらせたいです。
忙しいですが、お互い頑張りましょう!

[ No.3411 ] ありがとうございます 投稿者: 錬金術師 2007年01月19日 (金) 21時27分
まぁ 正直今回は参りました。
鞘取りの仕掛を行ったのですが片方しか約定せず
それを連日の高騰により仕切る間もなく担がれてしまったのです。
焦ってナンピンなどを仕掛けなかった事が唯一の救いと言った所ですか。

今更何を言ってもミスはミスであり今回の仕掛は失敗です。
特段に損切りの幅を決めている訳ではありませんが
「こりゃ駄目だね」と思ったら切る事にしてありますので今回の処置のなったのです。
「覆水盆に帰らず」の例えの通り過去を嘆いても始まりません。
現時点においての最善手は、再び鞘取りで少しずつロスを埋めていく事かと思います。

確かに悔しくないと言ったら嘘になりますね。
しかし喚いたり祈ったりしても現実は如何程にも変わりませんから
冷静に対応しようと心掛けただけです。
文面にその悔しさが滲み出ていたとするならば、
多分それは僕の精神修養が足りてないせいかと思います。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板