【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3440 ] アボーン状態ですぅ・・・ 投稿者: ヤマさん 2007年01月31日 (水) 22時06分
1月の収支報告ですが、マイナス362572円でした。
全くダメポで、初期の資金が底を尽きました。
新たに資金投資をしたというか、自分に借金をしている状態で細々と続けてみてはいます。

報告のスレッドがかなり増えてしまってますので、見にくそうなので、ボクも新規で書いてしまいました。
次回から自分で変更しますので、お手数ですがパスワードの設定をさせてください。
メルアドを載せていますので、よろしくお願いします。

[ No.3451 ] 返信しますので 少々お待ち下さい 投稿者: 錬金術師 2007年02月01日 (木) 00時13分
夜中になると思いますが、今日家に戻ったらメールさせて頂きます。
そのメールに任意のパスワードを入れてご返信下さい。

収支対決の方は金額を更新させて頂きました。
僕もヤマさんもマイナスからのスタートになりましたが
次月から取り返せばノープロブレムですね♪

[ No.3470 ] メール届きました 投稿者: 錬金術師 2007年02月02日 (金) 23時06分
ヤマさんの設定も無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板