【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3455 ] 投稿者: 青帯鞘 2007年02月01日 (木) 10時21分
>>錬金術師さん
別のスレッドの参考に、任意のPASSを入れて登録しようと
したのですが、「パスワードが違います」と表示されて
はじかれてしまいました。
僕の勘違いの可能性が高いと思うのですが、
よろしければ、メールにて新規登録をしたいと思います。
お手数ですが、メールをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

[ No.3456 ] メールを送りました。 投稿者: 錬金術師 2007年02月01日 (木) 11時09分
そうでしたか メールの方は送らせて頂きましたので
任意のパスワードを記載してご返信下さい。

戦績!の方に反映させます。

[ No.3458 ] 早速、メール返信いたしました。 投稿者: 青帯鞘 2007年02月01日 (木) 12時01分
素早い対応に感謝します。
お手数おかけしました。

[ No.3459 ] 戦績!のパスワード 投稿者: 錬金術師 2007年02月01日 (木) 12時34分
青帯鞘さんの設定も無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。

プロフィール等をこの掲示板等に掲示して頂ければ、参加者紹介のページも更新します。
それでは宜しくお願いします。

[ No.3460 ] ありがとうございました! 投稿者: 青帯鞘 2007年02月01日 (木) 13時41分
無事に設定することが出来ました。
お忙しい中、急かしてしまったみたいで申し訳ございませんでした。

それではお言葉に甘えて、プロフィールを書いておきます。

以下プロフィール。

鞘取り:デイトレ:スイング=98:1:1 ってカンジでトレードしているまだまだヒヨッコ相場人。
値洗いが真っ赤だとプルプル震える弱い(頭が)人。

以上でよろしくお願いします。

[ No.3465 ] 収支対決 参加者紹介 投稿者: 錬金術師 2007年02月01日 (木) 23時39分
参加者紹介に入れてみました。 ご確認下さい。
http://www.al-chemy.biz/B/particpation.htm

[ No.3466 ] プロフィール追加ありがとうです。 投稿者: 青帯鞘 2007年02月02日 (金) 06時38分
お忙しい中、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
僕もがんばります!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板