【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3482 ] 大きく改善されてますね! 投稿者: 2007年02月08日 (木) 20時38分
錬金術師さん、こんばんは!

一時はどうなるか、正直恐ろしいくらいのマイナスでしたが、そこはさすが錬金術師さん!凄いですね!

恐ろしく値洗いが動くところを見ると、かなりの枚数なんでしょうね(笑)。ぼくは去年は結構やりましたが、今年は死なないことが目標ですので、大量投入は恐ろしくてできないと言うのが本音です(苦笑)。

石油ですが、いつも最近は一枚ずつ投入です(笑)。

[ No.3483 ] イサボンさん こんばんは 投稿者: 錬金術師 2007年02月08日 (木) 21時15分
イサボンさん 今晩は
いや本当に一時はどうなる事かと思いましたよ。
ただ、その状況にあってもバクチをせずに
ひたすら鞘取りで取る事を目指したのが奏功したものと思います。

枚数ですか 売り74枚 買い72枚だったかな。
鞘取りなので、そんなに危機感は持っていません。
イサボンさんはオイルが主戦場でしたね。

ところでイサボンさんも収支対決にご参加如何ですか?
途中参加でも全然構いませんし、まだ2月ですから
1月分もすぐに集計できると思います。
宜しかったらご検討下さい。
ご許可貰えれば、いつものアイコンも設定させて頂きます。

[ No.3486 ] 投稿者: いさぼん 2007年02月08日 (木) 23時11分
枚数ですか 売り74枚 買い72枚だったかな。

おおおおおお、おそろしすぎ・・・(苦笑)。
リアルに聞いて余計ビビリました・・・。

収支対決面白そうですね!
以前から存在は知っておりましたが、正直毎日更新できるかはちょっと自信がないんです・・・。2.3日おきくらいなら何とかなるかな・・!?

そのくらいでももし宜しければお願いいたします(笑)。

[ No.3487 ] メールを送りました。 投稿者: 錬金術師 2007年02月08日 (木) 23時30分
了解しました。 
早速ですがメールをイサボンさんのサイトにお送りさせて頂きました。
メールに任意のパスワード(半角英数)を記して返信して下さい。
そのパスワードで更新できるように設定しておきます。

別段 収支対決は毎日更新する必要はありません。
週一回でも、なんかのタイミングで更新して頂いても十分です。
金額は実勢を反映する為、値洗い込みの金額でお願いします。

それでは宜しくお願いします。 メールお待ちしていますね。

[ No.3488 ] 投稿者: いさぼん 2007年02月09日 (金) 09時40分
早速のご連絡ありがとうございます。

別段 収支対決は毎日更新する必要はありません。
週一回でも、なんかのタイミングで更新して頂いても十分です。

これを聞いて安心しました(笑)。

先ほどメールを送りましたので、宜しくお願いいたします。

[ No.3489 ] 戦績!設定終了 投稿者: 錬金術師 2007年02月09日 (金) 12時10分
いさぼんさんの設定も無事終了しました。
実際にパスワードを入れてみて確認してみてください。

プロフィール等をこの掲示板等に掲示して頂ければ、参加者紹介のページも更新します。
それでは宜しくお願いします。

[ No.3490 ] 投稿者: いさぼん 2007年02月09日 (金) 13時24分
早速の対応ありがとうございます!

プロフィールは、
「石油製品の鞘取りをメインに取引。今年から儲ける事より死なない事に目標変更しました(笑)!」とでも書いておいてください(笑)。

では宜しくお願いいたします!

早速いじってみます(笑)!

ありがとうございました。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板