【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3495 ] 暫定1位 投稿者: 2007年02月14日 (水) 11時26分
やった〜〜〜!!

前場終了時点だけど、暫定1位だぁ〜〜。

たぶん、大引けでは、竹さんにまた抜かれるんだろうなぁ・・・(´_`。)グスン

[ No.3497 ] おめでとうございます 投稿者: 錬金術師 2007年02月14日 (水) 18時14分
相場うさぎさん いい感じで飛ばしていますね。

ウサギとカメの昔話では、油断して昼寝をしますが
相場うさぎさんは微塵も油断しそうに無いですね(笑)

暫定とは言わず、ずっと1位を維持する感じで頑張って下さい。

[ No.3500 ] 投稿者: 相場うさぎ 2007年02月14日 (水) 19時27分
やっぱり、竹さんに抜かれた・・・・

よ〜し、明日から、全力買いだぁ〜〜

あっ、資金が足りない・・・ハハハ

[ No.3501 ] NY58ドル割れてしまいました 投稿者: 2007年02月15日 (木) 01時22分
僕はエネルギーで7枚買い越しているので多分明日は大幅マイナスになると思います。

[ No.3502 ] かめは昼寝をしています 投稿者: のこのこ亀 2007年02月15日 (木) 01時33分
錬金術師さん、うさぎと亀のお話ですね。のこのこ亀はただいま昼寝中で〜す。ちょっと見ない間にガチンコに参加される方増えましたね。私もそろそろエンジンをかけてやりたいのですが、・・・なかなかままなりません。でも、この1月の法人を起こしました。今年の目標1つクリアです。でもばだ、税務署のとどけしてないんですよね・・・。それがすんだら、皆さんにおいつけるようにぼちぼち頑張ります。よろしくお願いします。

[ No.3506 ] 投稿者: 相場うさぎ 2007年02月15日 (木) 09時08分
竹さん。

ぼくも、全銘柄買いのみですので、今日は大幅↓になりそうです。

[ No.3509 ] 僕もそろそろ頑張りたい 投稿者: 錬金術師 2007年02月15日 (木) 12時52分
昔話に登場するハンドル名を持つ方々が、好調なようですね。
僕も改名するかな(笑)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板