【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3496 ] 投稿者: 2007年02月14日 (水) 17時35分
秋山
相研
偽善者
自作自演
弱いものから金集め
かなり困っているぞ

[ No.3498 ] 宣伝・誹謗・中傷・讒言 投稿者: 錬金術師 2007年02月14日 (水) 18時16分
誹謗・中傷は、見苦しいのでご遠慮願います。

[ No.3499 ] 格好悪いですよ 投稿者: 相場うさぎ 2007年02月14日 (水) 19時10分
かたまり様。

先物探花の方でも、かたまり様のコメントは拝見しました。
自分の勉強不足を棚に上げて、秋山さん他を攻撃するのは、自分の馬鹿さ加減を、世間に曝け出しているだけで、見ていて可哀想になります。
すごく格好悪いです。
なぜ、かたまり様は、「お金を払った分、それ以上に秋山さんや他の手法を盗んでやる」という気持ちになれなかったんでしょうね。
相場の世界に、100%勝てる手法なんてありません。勝率10%でも勝てる手法もあれば、勝率90%でも、負ける手法もあります。
それらの良いところ、悪いところをみて、「自分の手法を確立する」気がないなら、かたまり様は、今後も他人の建ち玉に提灯をつけるだけで、いつまでたっても「自分の手法」を身に付けることはできず、負ければ、その人に対して、責任転嫁をするだけでしょう。
あなたは、自分で相場を張るのは、やめた方がいいように思います。
定期預金でもした方が、確実にリスクなく、お金を増やしてくれますよ。

[ No.3508 ] その通りですね 投稿者: 錬金術師 2007年02月15日 (木) 12時50分
勝った時は自分の手腕、負けた時は人のせいでは
反省も無いですから上達もありませんものね。

そういう考え方から脱却しないと、なかなか儲け続ける事は難しいと考えます。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板