【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3605 ] ブログ 投稿者: 2007年04月11日 (水) 20時03分
こんばんは、錬金術師さんへ

ほとんどの方がブログをお持ちですが、以前kyu-chanさんの真似をして作ったのがあります
なかなか仕事の都合等で毎日更新続する事が出来ませんがまた再開してみようと思っています
宜しくお願いします

[ No.3606 ] 了解しました 投稿者: 錬金術師 2007年04月12日 (木) 07時23分
ブログが出来ましたらご連絡下さい。
ガチンコ収支対決の参加者紹介欄等にもリンクする予定です。

こちらこそ宜しくお願いします。

[ No.3607 ] 出来ました 投稿者: miki4970 2007年04月12日 (木) 07時46分
新しく作ってみました
使い方に慣れていないので、うまく出来ませんが

http://blog.goo.ne.jp/oil-t/

宜しくお願いします

[ No.3608 ] リンク設定完了しました 投稿者: 錬金術師 2007年04月13日 (金) 00時35分
リンク設定完了しました。
miki4970さん もし宜しければ、相互リンクの設定をお願いします。

[ No.3609 ] 相互リンク 投稿者: miki4970 2007年04月13日 (金) 01時40分
どーも苦手でやり方がわかりません
教えていただけますか

[ No.3610 ] 投稿者: 力丸 2007年04月13日 (金) 10時01分
収支対決参加希望です

[ No.3611 ] 相互リンク 投稿者: 錬金術師 2007年04月13日 (金) 23時12分
miki4970さんのブログを拝見しますと「ブックマーク」がそれに当たると思います。
そこに「あるけみ三文日誌」やこの掲示板等をリンクして頂けると嬉しいです。

[ No.3612 ] ガチンコ収支対決 投稿者: 錬金術師 2007年04月13日 (金) 23時22分
力丸さん はじめまして
当サイト管理人の錬金術師です。 以後お見知りおきを。

ガチンコ収支対決の参加希望ですね 歓迎いたします。
僕自身は見ての通りの体たらくですが、そんなことは気にせずに
トップを目指して収益を上げて下さい。

さて力丸さんの登録は出来ましたが、今のままでは
力丸さんご自分で収支を変更する事が出来ません。
このアドレスに半角英数字の任意のパスワードをご連絡下さい。

そうして頂いたら、力丸さんが収支を自由に変更できるようになります。

black_minion◎yahoo.co.jp  ←◎を@に変えて送信して下さい。

それではメールをお待ちしております。

[ No.3613 ] 投稿者: 力丸 2007年04月14日 (土) 19時40分
よろしくお願いします

[ No.3614 ] ガチンコ収支対決 設定完了 投稿者: 錬金術師 2007年04月15日 (日) 15時07分
力丸さんの設定が完了しました。
パスワードを入力してみて下さい。

プロフィール等をこの掲示板等に掲示して頂ければ、参加者紹介の欄も更新します。
それでは宜しくお願いします。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板