【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3623 ] ガチン子参加希望 投稿者: たみちょむ 2007年04月19日 (木) 19時58分
都内で不動産屋をやってます。
先物は3月20から始めたばかりですがすっかりハマってしまい毎日後場までバキバキやってます。
しかも社員全員・・・、どんな会社だよ(^^;
始めは運よく70万日計りで取りましたが先日3日で80万円飛ばしてからビビリまくりです、しかし!それでもどうやら先物が大好きの様です。
当方、ガチン子に参加したく筆を取りました。
ホームページはミクシィしかありませんので作ります。参加出来ますかね?ご査収の程、宜しくお願いします。

[ No.3624 ] 歓迎致します 投稿者: 錬金術師 2007年04月19日 (木) 22時33分
ガチンコ収支対決参加の申し込みですね。
勿論歓迎致します。 たみちょむさん 以後宜しくお願いします。

早速ですが、メールを送らせて頂きました。
届いたメールにパスワードを記して返信して貰えば
そのパスワードで金額入力出来るように設定できます。

収支は値洗いベースで入力して下さい。
仕切った金額のみでは実勢を反映しないのでこの方式でやっています。

それでは宜しくお願いします。

[ No.3625 ] 収支対決の設定完了しました 投稿者: 錬金術師 2007年04月20日 (金) 22時10分
たみちょむさん メールの方受け取りました。
それを受けてガチンコ収支対決の設定致しました。
後はプロフィール等を教えて頂ければ、参加者紹介の欄にも登録いたします。

それと先日は申し遅れましたが、ホームページの有り無しは参加基準に関係ありません。
勿論ホームページやブログがあった方が参加者同士の交流は広がりますし
収支対決を見ている人にも、たみちょむさんの人となりを伝えやすいとは思います。

それではこれよりガチンコ収支対決 宜しくお願いします。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板