【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3631 ] ありがとうございます 投稿者: 7拍子の投機家 2007年05月02日 (水) 13時56分
そうですね。
初対面ですし、色々考えることも必要かと思います。

ご連絡お待ちしております

[ No.3632 ] 飲み会 投稿者: ワンタくん 2007年05月02日 (水) 16時03分
いや〜〜どーもです。
皆さんと楽しくやりたいです。錬さんどこか飲み放題でお願いします。私は遠山の金さん状態なのでいつでもOKです!^^

[ No.3635 ] 相場を肴に飲みましょう♪ 投稿者: 錬金術師 2007年05月03日 (木) 00時30分
ワンタくんが掲示板を見てくれましたので、手間が一つ省けました。
飲み放題の店ですね 判りました 探してまいります。

日程の方ですが、僕は平日は難しいので
今月でしたら12・13日とかの土日がいいのですが・・・。

七拍子さんのご予定の方はどうでしょう?
また、場所はどの辺りが宜しいでしょうか?

[ No.3639 ] 12・13の件 投稿者: ワンタくん 2007年05月04日 (金) 16時17分
すいません!12は私用で無理ですね。できれば次の週で18・19・20くらいが・・・・すいません。無理をいいまして。^^では楽しみにしてます。たくさん来ると楽しいですね。

[ No.3640 ] のらせてください 投稿者: のこのこ亀 2007年05月05日 (土) 21時49分
お久しぶりです。いまいち相場ができていないので、
皆さんとお会いして気合を入れなおしたいと思っています。土日であれば参加できると思います。よろしくお願いします。

[ No.3641 ] 飲み会の日程 投稿者: 錬金術師 2007年05月06日 (日) 21時26分
のこのこ亀さん こちらこそ宜しくお願いします。
日程が上手く合うといいですね。

僕の今月の予定は26日は無理ですが、土日で他の日なら大丈夫そうです。

[ No.3649 ] 見ていて思ったのですが 投稿者: 7拍子の投機家 2007年05月12日 (土) 08時54分
もしかして幹事不在ですか?
そういうことなら、私が幹事やりますよ。
いかがでしょうか?

[ No.3652 ] 幹事の件 投稿者: 錬金術師 2007年05月12日 (土) 09時04分
もし宜しければ お言葉に甘えて幹事をお願いしてもいいですか?

[ No.3657 ] 又見落としていました 投稿者: 7拍子の投機家 2007年05月12日 (土) 21時35分
それでは、幹事になります。
参加者の方は私のアドレス宛てに、以下のフォーマットで送って下さい。

日時:19、20の希望日を書いてください。どちらでもよければその旨お伝えください。

場所:山手線の東西南北どのあたりが良いか、ご指定ください。東西南北というのはかなり曖昧ですが、そのアタリは幹事権限で(笑)こちらも、何処でもよければその旨お伝え下さい。ちなみに、私は山手線圏内に住んでいません。

連絡先:こちらは任意です。強要はしませんが、当日の連絡先がわかると大変ありがたいです。

私は混んでいるところよりも、ショボイ店でも良いので静かに話せる店を選択したいです。又、期限が一週間しかないので主要な駅では予約できない可能性があります。というわけで、主要な駅を外してその隣の駅にしたいと考えています。(例 上野ではなく御徒町 新宿ではなく代々木等)御意見下さい。

回答期限は予約の関係上「水曜日早朝」までにしたいと思います。それ以降でも予約する店によっては大丈夫かもしれませんのでお問い合わせください。

以上、よろしくお願いします。

[ No.3658 ] 追伸 投稿者: 7拍子の投機家 2007年05月12日 (土) 21時39分
個人情報および取りまとめの関係上、必ず「メール」でお申し込みください。

[ No.3659 ] メールを送りました。 投稿者: 錬金術師 2007年05月12日 (土) 21時54分
早速ですが 七拍子さんにメール致しました。

他の方もメールを入れましたら、この掲示板にも一報入れて貰えると
七拍子さんにもすぐ伝わるでしょうし 情報の進捗状況が皆にも判ると思います。

それでは宜しくお願いします。

[ No.3660 ] メール送りました 投稿者: のこのこ亀 2007年05月14日 (月) 11時42分
七拍子さん、はじめまして。のこのこ亀です。幹事ご苦労さまです。メールを送りました。よろしくお願いします。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板