【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3669 ] 投稿者: たみちょむ 2007年06月01日 (金) 18時42分
のわっ!!なんだか楽しそうな話になってますね♪
呼ばれなくても参加する性質ですがズッポシ旅行と重なってますわ、次回はお誘い下さいませ。

[ No.3670 ] 飲み会の話 投稿者: 錬金術師 2007年06月01日 (金) 22時43分
おおっと たみちょむさん申し訳ない。
この飲み会は先月の話で既に七拍子さんと楽しく飲んできました。

ぼくはどんちゃん騒ぎや相場談義が大好きですので
次回の飲み会には是非ご参加下さい。

[ No.3671 ] 飲み会の話 投稿者: 7拍子の投機家 2007年06月02日 (土) 20時44分
たみちょむさん
錬さんとの飲みは楽しかったですよ。
相場よりも、途中から「ケチ自慢」が始まりまして、そちらの方が楽しかったです。ネタの用意をお願いいたします(笑)

[ No.3672 ] 本当に楽しかったですね 投稿者: 錬金術師 2007年06月02日 (土) 23時59分
え〜 相場の種銭作るために安いアパート借りるって言うのは普通じゃないの〜?

相場なら10万単位で金額が動いても気になりませんが
日常生活においては1000円程度のものでも、買うかどうか考えてしまいます。
これは不思議な感覚ですね。

[ No.3673 ] 今日もケチでした(笑 投稿者: 七拍子 2007年06月03日 (日) 01時34分
未だに家賃は年俸の1%未満です。
投機家たるもの、それが正常な感覚だと盲信しています。

今日も松屋でタマゴを注文できませんでした。丸代金一億で100万だと1%です。290円の豚飯を分母とした場合、50円の卵は相当な割合ですよね?

そのアタリに鍵があると思います。いや、思いません。
こんな感じなので、当然女にモテません(苦笑)

[ No.3675 ] 投稿者: 七拍子 2007年06月03日 (日) 01時35分
サラリーマンになってしまいました。
投稿者は七拍子です。誤解なされないよう・・・



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板