【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3748 ] 誰か、いませんか?? 投稿者: 相場うさぎ 2007年08月22日 (水) 18時46分
まだ、ちょっと先の話なんですが、9月15〜17日に東京に遊びに行きます。
誰か?時間の空いている方があれば、うさぎさんと遊んでもらえませんか?
15日の晩は、東京で予定があります。16日の晩は、東京の友達と一緒なんですが、その時に、誰か、一緒に遊んでもらえたら・・・と思っています。
宿泊は、東京駅周辺の予定です。
よろしくお願いします。

あっ、その時に、少し勉強会みたいなことも兼ねてできたらいいなぁ〜と思っています。
ぼくも持って行きますので、みなさん、自分が使っている指標(オシレーター)など、持ち寄れたらいいなぁ〜と思うのですが、どうでしょうか?



[ No.3749 ] オフ会ですか 投稿者: 錬金術師 2007年08月22日 (水) 22時16分
僕は9月15日と16日は札幌に出張の予定ですが
16日の晩は帰京して時間が取れるかも知れません。
そうしたらオフ会には参加したいですね。

まだちょっと予定が掴みきれておりませんけど。

[ No.3750 ] オフ会・・・ですね。 投稿者: 相場うさぎ 2007年08月23日 (木) 18時08分
そうですね、オフ会ですね。
関東方面で、どなたか、時間がありそうな人は、よろしくお願いします。
場所も、あまりわかりませんので、どなたか、決めてほしいです。東京の友達が、車(バイクも)を持っているので、ある程度どこでも行けます。電車でもいいです。

[ No.3751 ] 聞いてみますよ 投稿者: 錬金術師 2007年08月24日 (金) 10時18分
僕自身は上記理由により参加できる時間が読めないのが実情です。
ちょっと他の人にも相談してみます。

[ No.3753 ] よろしくお願いします。 投稿者: 相場うさぎ 2007年08月24日 (金) 19時46分
錬金術師さん

よろしくお願いします。
できるだけ、たくさんの人と会いたいと思っています。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板