【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3752 ] そろばん が途中で読めません。 投稿者: 2007年08月24日 (金) 18時14分
そろばん の記事が途中まで見れないのですが。。。
「第19話 本社ビル建築」 以降が読めません

どのようにしたらいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

[ No.3755 ] あ る け み ★ ら ぼ ら と り 〜 のリンク切れ 投稿者: saru999 2007年08月27日 (月) 15時02分
レスがつかないようですね。
私の説明が良くないのでしょうかね。

改めて説明させていただきます。
「あ る け み ★ ら ぼ ら と り 〜」で、「そろばん」という山崎種二さんの自叙伝を読んでいます。
しかし、19話以降が読めないのです。
どなたかアドバイスお願いします。

http://www.al-chemy.biz/C/soro18.html
http://www.al-chemy.biz/C/soro19.html

[ No.3757 ] こちらから どうぞ 投稿者: 錬金術師 2007年08月27日 (月) 19時56分
http://www.al-chemy.biz/B/soro_0.htm

[ No.3758 ] 錬金術師さん、ありがとうございました。 投稿者: saru999 2007年08月28日 (火) 11時33分
錬金術師さん、ありがとうございました。
お礼申し上げます。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板