【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3762 ] はじめまして。 投稿者: マネーハンター 2007年09月03日 (月) 20時20分
Qちゃんの日記からいろいろとんで、こちらに来ました。
ガチンコ対決に私も参加させていただけないでしょうか?

[ No.3763 ] ガチンコ収支対決 参加申し込みありがとうございます。 投稿者: 錬金術師 2007年09月03日 (月) 22時24分
錬金術師です 参加申し込みありがとうございます。
早速設定させていただきますので、以後宜しくお願いします。

マネーハンターさん宛てにメールを入れさせて頂きました。
それに任意の半角英数のパスワード(4〜10文字位)を入れて返信下さい。
そうしたら、マネーハンターさんしか入れないように設定させて頂きます。

[ No.3765 ] パスワード 登録しました 投稿者: 錬金術師 2007年09月04日 (火) 23時33分
マネーハンターさんへ
メールの方受け取りました。
それを受けてガチンコ収支対決の設定致しました。
後はプロフィール等を教えて頂ければ、参加者紹介の欄にも登録いたします。

収支対決戦績 のところから入っていただきマネーハンターさんの欄の編集ボタンを押して下さい。
するとパスワード入力画面に変わります。

ただ、マネーハンターさんの戦績欄は随分下の方にあるので
一見すると白紙のページになってしまったように見えます。
ページアップをすると「パスワード入力欄」が見えますので
それでご対応お願いします。

[ No.3766 ] ありがとうございました。 投稿者: マネーハンター 2007年09月06日 (木) 23時37分
メール読みました。
やっと収支対決に入れました。
ここの掲示板でかかれていたにも関わらす読み落としていたようです。すみませんでした。
さて、今月はがんばるぞ〜

[ No.3768 ] 参加者紹介を更新しますよ 投稿者: 錬金術師 2007年09月08日 (土) 17時15分
プロフィール等をこの掲示板等に掲示して頂ければ、参加者紹介の欄も更新します。
それでは宜しくお願いします。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板