【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3797 ] お〜〜〜い!暮れ・・・忘年会? 投稿者: わんた 2007年11月24日 (土) 01時00分
少ない予算で一杯やりましょう^^
ぎゃはははははは
または無理してタロウさんのおごりでやりましょう
ははっはははっはは^^

[ No.3798 ] 忘年会 投稿者: 錬金術師 2007年11月26日 (月) 07時06分
タロウさんは地理的に無理があるとしても忘年会は行いたいですね。

ただ、暮れは結構予定が埋りがちなので、候補日だけでも先に判ると助かります。

[ No.3799 ] やりましょうやりましょう!! 投稿者: 七拍子 2007年11月26日 (月) 21時37分
こういう話だけはレスが早いです(笑)
混ぜてくださいな。

[ No.3802 ] 楽しみですね 投稿者: 錬金術師 2007年11月26日 (月) 22時44分
七拍子さん お久です。ぜひ忘年会でお会いしたいですね。
まずはワンタくんと連絡を取ってみます。
その結果をメールか携帯で七拍子さんにもご連絡します。

以前と携帯電話の番号は変わってませんかね。
明日の昼か夕方にでも、一度連絡させて頂きます。

[ No.3803 ] 結構ですよ 投稿者: 七拍子 2007年11月27日 (火) 02時08分
あるけみさん。
おつかれさまです
12月第一週(7日)までの平日は忙しいと思うので休日が良かったりします。

ご連絡お待ちしております

[ No.3804 ] のみ^^ 投稿者: ワンタ 2007年11月27日 (火) 23時06分
12月の10日の週・・平日がいいかな〜錬金術師さんにまかせますよ。場所は都内ですね。日にちだけでも決めてくれればそこに合わせます。では

[ No.3805 ] 忘年会日程 投稿者: 錬金術師 2007年11月28日 (水) 23時01分
それでは15日辺りではいかがでしょう。
16日は別の忘年会がありました。

僕も勤め人なので、平日よりは休日の方が時間的に融通が利きます。

さてさて どんなものでしょうかね。

[ No.3807 ] 結構ですよ 投稿者: 七拍子 2007年11月30日 (金) 00時45分
私はそれで結構ですよ。
ワンタさんは休日でも大丈夫ですか?

[ No.3808 ] みんないいなぁ 投稿者: 先物タロウ 2007年11月30日 (金) 06時32分
すぐに会えて。うらやましいなり。


[ No.3810 ] 次の機会を期待しております 投稿者: 錬金術師 2007年11月30日 (金) 23時26分
もしタロウさんがこちらに見える時が再びあれば、有給を取ってでも予定を空けますので
その時は目一杯遊びましょう!

[ No.3813 ] 15日でOKです。 投稿者: ワンタ 2007年12月01日 (土) 10時25分
もちろん土日でもOKです。しっかりあわせます。今仕事場が中央線沿いです。5時まで仕事してます。では楽しみにしてます。

[ No.3814 ] 忘年会!! 投稿者: だっぺ 2007年12月03日 (月) 16時18分
ワンタさん、錬金術師さん!
御無沙汰してます。
15日でしたら、自分も参加したいです。
よろしくお願いします!!

[ No.3816 ] 忘年会 投稿者: 錬金術師 2007年12月05日 (水) 08時21分
だっぺさん お久しぶりです
15日は皆さん大丈夫のようですね。 楽しみに待っています。

現在ちょっと風邪をひいてしまった様で、体調は万全と言いがたいですが
忘年会の日までには体調を整えようと思っています。

[ No.3818 ] 他に飲み参加の方は? 投稿者: わんた 2007年12月06日 (木) 16時00分
だっぺさん七拍子さん^^どーも^^
飲み場所はきまりそうですか?
あと他に参加希望のかたはいませんか?
楽しくやりましょう!!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板