【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3819 ] 一方的に場所決めました。 投稿者: わんた 2007年12月11日 (火) 12時52分
なんと予算は2時間飲み放題で3500円です。人数は4〜5としてますが増えてもぜんぜんOKです。北陸直送の鮮魚と板前が生み出す創作和食。天地旬鮮 八吉 浜松町店http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000001021_cnoC02.html
ぎりぎりですいません。楽しくやりましょう!!
時間は15日(土曜日)5時からです。

[ No.3820 ] 投稿者: だっぺ 2007年12月11日 (火) 15時09分
了解しました^^!
楽しくのみましょう!
よろしくお願いします。

[ No.3821 ] おっけーです 投稿者: 七拍子 2007年12月12日 (水) 19時48分
了解しました!
楽しみにしています。

[ No.3822 ] 了解しました 投稿者: 錬金術師 2007年12月12日 (水) 19時50分
ワンタくん お世話をおかけしました。
先週はちょっと体調を崩しており、忘年会の場所を探せずにいたので
非常に助かりました。

15日を楽しみに待っています。

[ No.3823 ] みなさん^^よろしくです! 投稿者: ワンタ 2007年12月12日 (水) 22時39分
師匠もきますので、楽しみにしていてください。すごい方ですヨ^^ははははは

[ No.3829 ] お疲れ様でした 投稿者: 七拍子 2007年12月16日 (日) 00時12分
今日はありがとうございました。
来年には関東地方にいないので、これからは参加することが稀になると思いますが、何かありましたらまた一杯やりましょう。

>わんたさん
師匠は凄い人でしたね。
やはり専業は心だ、そういうことを教わった気がします


[ No.3835 ] おつかれさまでした 投稿者: 錬金術師 2007年12月17日 (月) 22時59分
七拍子さんと疎遠になってしまったのは残念ですが
まだまだ機会を見つけてお会いできる距離だと思います。

またこういったオフ会の機会を持ちたいですね。
来年も宜しくお願いします。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板