【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る

[ No.3855 ] 今年もよろしくお願いします 投稿者: 2008年01月21日 (月) 11時47分

「ぷらちなもみもみ」です。

ガチンコ対決、取引金額が小さいので本年度は辞退しようと思っていたのですが、すでにスタートしていましたので、三年目も頑張って参加しますので、よろしくお願いします。

私のように1〜2枚で取引しているボチボチトレーダーでも、先物取引は楽しめます。あたたかく見守っていただければ幸いです。では、本年も頑張りましょう!!

[ No.3856 ] こちらこそよろしく 投稿者: 錬金術師 2008年01月23日 (水) 02時36分
今年は僕も数枚の取引に留めようと思っています。
特にアラビカはザラバに移行したので、枚数が多いと身動きが取れなくなります。

そんなこんなですが、今年も宜しくお願いします。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板