【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あるけみ掲示板

相場に関することなんでもどうぞ!

宣伝・誹謗・中傷・讒言・捨てハンはご遠慮下さい

">あるけみ★らぼらとり〜へ戻る



[ No.3734 ] ガチンコ収支対決参加希望 投稿者: マーくん 2007年07月27日 (金) 11時37分
以前より興味があり参加をしようかどうか迷っていましたが、自己啓発のためにもぜひ参加してみようと思い連絡しました。

ブログも全くの素人なのでこんなもんでよろしいのか心配ですが、参加のための必要用件などお聞かせいただけないでしょうか?

当方、先物取引暦は8年ほどになります、本格的に4年ほど前より鞘取りをメインに取引してます。
いつもガチンコ収支対決の参加者さまの実績等参考にさせていただいておりました。

まだまだいろいろ知らないことを勉強もしたいし、また有志の方々との楽しそうな懇談会などもぜひ参加したいと今回の参加を希望しました。

どうぞよろしくお願いします。

マーくん 東京よりのガチンコ収支対決への参戦希望です。

[ No.3738 ] ガチンコ収支対決 参加申し込みありがとうございます。 投稿者: 錬金術師 2007年07月29日 (日) 21時59分
収支対決にご参加頂きありがとうございます。

参加のための必要用件等は特にありませんが、少なくとも月末には
値洗い金額を含めた損益を更新して下さい。
更新が何ヶ月も滞っている時は、エントリーから外させて頂く事もあります。
後はマーくんの都合に合わせて更新して下さい。
出来るだけ毎日更新して頂けると、見てくれる人も楽しめると思います。

マーくん宛てにメールを送信しますので、そこに4〜8桁程度の
半角英数字の任意のパスワードを入れてご返信下さい。

そのパスワードで随時更新できるように手配しておきますので
宜しくお願いします。

[ No.3739 ] パスワード 登録しました 投稿者: 錬金術師 2007年07月31日 (火) 00時33分
マーくんさんへ
メールの方受け取りました。
それを受けてガチンコ収支対決の設定致しました。
後はプロフィール等を教えて頂ければ、参加者紹介の欄にも登録いたします。

収支対決戦績 のところから入っていただきマーくんさんの欄の編集ボタンを押して下さい。
するとパスワード入力画面に変わります。

ただ、マーくんの戦績欄は随分下の方にあるので
一見すると白紙のページになってしまったように見えます。
ページアップをすると「パスワード入力欄」が見えますので
それでご対応お願いします。

それとメールにあった税金の計算ですが
その事はあえて収支対決に反映させなくても結構です。
それでは宜しくお願いします。

[ No.3740 ] 投稿者: マーくん 2007年07月31日 (火) 09時01分
ありがとうございます。
不屈の精神で退屈、面倒、くだらない取引をがんばってガチンコ対決がんばりたいと思います。

[ No.3743 ] プロフィール 変更しました 投稿者: 錬金術師 2007年08月01日 (水) 08時29分
マーくん プロフィールの方 変更しましたのでご確認下さい。

あと、収支対決参加者の方にはこの掲示板でアイコンを設定しております。
何かいいアイコンがあれば、ご提示頂ければアイコン設定いたします。

[ No.3741 ] パスワードについて 投稿者: マーくん 2007年07月31日 (火) 09時07分
すみません。現在登録いただいた収支対決用の編集パスワードは編集欄のパスワードを変えることでいつでも任意に変更が可能でしょうか? もしくは管理者様に変更希望の旨連絡が必要でしょうか? アドバイス願います。

[ No.3742 ] パスワードの変更について 投稿者: 錬金術師 2007年07月31日 (火) 12時10分
パスワードで金額変更画面に入ってから、
新しいパスワードを入れれば変更は任意で随時できます。
僕に連絡をする必要は全くありませんので、ご安心ください。

[ No.3725 ] 楽しかったです 投稿者: 先物タロウ 2007年07月26日 (木) 07時38分
昨日はみんなお疲れ様です。あれからネットカフェ難民を体験してきました。最高でしたね。嫁はホテルじゃないといけないと言ってますが、僕にはネットカフェ難民の方が数倍いいや。

でもインターネットが全部壊れてて、使えなかったのだ 笑。今日は早起きして、違うところを探して今たどり着きました。

昨日は、たくさんの人たちといろいろな話もできて本当に楽しかったです。なかなか東京には来ることが出来ませんが、また来たいですね。いい思い出になりました。

またブログの方で落ち着いたら紹介したいと思います。みんなありがと!!!  


今回は、神様Qちんが参加できなかったけど、次回は来てもらいたいですね!! でもあの人、スカウトされてるからディーラーになったら来れないかな?? 笑

[ No.3726 ] 飲み会またやりましょう 投稿者: 錬金術師 2007年07月26日 (木) 20時00分
今回の飲み会は多くの方が参加され、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
機会を見つけてまたやりたいですね。

タロウさんも思ったとおりトビキリ面白い人でしたし
相場や取引会社の話も勉強になりました。
今後とも宜しくご交流下さい。

[ No.3727 ] そうですね。 投稿者: 7拍子の投機家 2007年07月26日 (木) 20時10分
あるけみさん、幹事お疲れ様でした。
そして、皆様お疲れ様でした。
楽しかったです。

やっぱり、先物オフは独特で面白いですね。
皆様のブログをしっかり読んでいなかったのですが、顔を知ったことで親近感が沸きましたので、今日は仕事をサボって読んでいました(笑)次回は、人気のQちゃんにも参加していただきたいですね。

是非とも、又やりましょう!

[ No.3730 ] 投稿者: kin 2007年07月27日 (金) 00時32分
お礼遅れましたすみません^^;
タロウさん錬金術師さんならびにご参加された方々
お世話になりました。ありがとうございました^^ととても楽しかったです!

またよろしくお願い致します。

[ No.3731 ] 投稿者: フィボ 2007年07月27日 (金) 03時04分
みなさんありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
若造ですが、今後ともよろしくお願いします。

[ No.3732 ] 楽しいひと時を過ごさせてもらいました。 投稿者: 竹本 2007年07月27日 (金) 09時22分
お疲れ様でした。

投資家、それも商品先物のトレーダーさんが集まると
実に楽しい飲み会になりますね。

また機会があれば参加したいです。
私もそうですが、誘惑に勝ち、まずは1年間
このメンバーで生き残っていきたいですね。

楽しいひと時、ありがとうございました。

[ No.3736 ] 投稿者: ワンタくん 2007年07月27日 (金) 23時08分
みなさま^^
楽しいかったですね!!
昨日は2日酔いで大変でした
ぎゃはははははは

[ No.3737 ] 本当の相場難民は僕だ 投稿者: 先物タロウ 2007年07月28日 (土) 00時00分
飲み会の日  秋葉のネットカフェで難民生活
次の日        〃
そして今   池袋でのネットカフェ難民

もうこの生活がマジでいい!! 岡山帰りたくないよ〜〜

日曜日は、嫁さんの管理の下、横浜鎌倉の観光になると思います。僕の人生で1回の自由行動は、本当に楽しいものになりました。来年も来れたらいいなぁ。ってか、来たいなぁ。


[ No.3735 ] マーくん 奮闘記 未完成ブログ 投稿者: マーくん 2007年07月27日 (金) 11時41分
こちら完成してませんが、現在作成してみたブログであります。funtouki.at.webry.info/

[ No.3728 ] 昨日はたのしかったです^^ 投稿者: いなちょむ 2007年07月26日 (木) 20時22分
昨日、突然参加させてもらいましたイナチョムです。
昨日は楽しい飲み会で、ぜひ今度も参加したいです。
最後5000円問題はかなり不快な気持ちになったけど^^
これからもよろしくお願い致します。
ガチンコ先物取引収支対決に参加するのは、どうすればいいんでしょうか?参加したいです。

[ No.3729 ] ガチンコ収支対決 参加申し込みありがとうございます。 投稿者: 錬金術師 2007年07月26日 (木) 20時38分
収支対決にご参加頂きありがとうございます。
いなちょむさん宛てにメールを送信しますので、そこに4〜8桁程度の
半角英数字の任意のパスワードを入れてご返信下さい。

そのパスワードで随時更新できるように手配しておきますので
宜しくお願いします。

[ No.3733 ] 収支対決の設定完了しました 投稿者: 錬金術師 2007年07月27日 (金) 10時08分
いなちょむさん メールの方受け取りました。
それを受けてガチンコ収支対決の設定致しました。
後はプロフィール等を教えて頂ければ、参加者紹介の欄にも登録いたします。

収支対決戦績 のところから入っていただきいなちょむさんの欄の編集ボタンを押して下さい。
するとパスワード入力画面に変わります。

ただ、いなちょむさんの戦績欄は随分下の方にあるので
一見すると白紙のページになってしまったように見えます。
ページアップをすると「パスワード入力欄」が見えますので
それでご対応お願いします。


それではこれよりガチンコ収支対決 宜しくお願いします。

[ No.3695 ] たぶん  25日 26日どちらでも大丈夫 投稿者: 先物タロウ 2007年07月11日 (水) 08時40分
たぶん25日に行けれます。ガマチンも参加者にいれておいてくださいです。


[ No.3718 ] ガチンコ飲み会の件について 投稿者: 錬金術師 2007年07月21日 (土) 09時34分
皆さんに飲み会についてのメールを入れさせて頂きました。
メールを見た方は、この掲示板に「見たよ」との旨を書いて頂けると
確認が取れて助かります。

もし参加を希望された方でメールが届いていない方がいらしたらご連絡下さい。
再度、飲み会メールを送信させて頂きます。

フィボさんにご連絡です。
フィボさんの連絡先が判りませんでしたので、メールを頂きたいです。

僕のメールのあて先は black_minion◎yahoo.co.jp です。
◎を@に変えて連絡お願いします。

[ No.3719 ] 投稿者: kin 2007年07月21日 (土) 09時41分
お世話様です。
錬金術師さんメール確認しました^^

[ No.3720 ] 投稿者: 7拍子の投機家 2007年07月21日 (土) 14時24分
幹事お疲れ様です。
先日は、誤認させるような書き込み失礼いたしました。

メール確認いたしました。
当日楽しみにしております。

[ No.3721 ] 見たぴよ〜〜ん^^ 投稿者: ワンタくん 2007年07月21日 (土) 22時28分
当日は楽しくやりましょう!!
楽しみです。

[ No.3722 ] 連絡遅れてすいません。 投稿者: フィボ 2007年07月24日 (火) 06時43分
錬金術師さん

遅れてすいません。メールお送りしました。
ご確認お願いします。

[ No.3723 ] フィボさん おはようございます 投稿者: 錬金術師 2007年07月24日 (火) 08時52分
メールを返信しました。 ご確認下さい。

[ No.3724 ] 投稿者: フィボ 2007年07月25日 (水) 00時54分
メール確認しました。楽しみにしています。

[ No.3703 ] うーん 投稿者: たみちょむ 2007年07月12日 (木) 20時30分
場所は皆が集まりやすい渋谷新宿池袋とかベターなんでしょうかね?
当方は中野区民なのでどこへでも合わせられます。
人数は10人位との事なので一卓でOKですね、店は迷いどころですね、時間あるので悩みましょう♪

[ No.3704 ] 渋谷新宿池袋 あたりですね 投稿者: 錬金術師 2007年07月12日 (木) 23時25分
なるほど 渋谷新宿池袋ですね そこら辺辺りから捜しますか。
情報ありがとうございます。

あと これはあくまでお願いなのですが
掲示板に前の話題と関連する掲示をアップする時は
その掲示にある「返信」のボタンを押して掲示してください。
そうしないと、掲示はアップした順に並びますので、会話がバラバラになってしまうのです。

勿論 新規の話題の時は 現在のように直接掲示板に書いて頂いた方が助かります。

[ No.3706 ] 返信ボタン了解です。 投稿者: たみちょむ 2007年07月14日 (土) 19時25分
ガソリンが換算値でスゴイ事になってますが原油高いのに良くある事なんですかね〜?素人でスイマセン。

皆様が集まりやすい場所、新宿ですかね?
それから店さがしましょうか。
因みに前回はどこで開催したのですか?

[ No.3707 ] 25・・お!ラッキー!!! 投稿者: ワンタくん 2007年07月15日 (日) 00時27分
http://r.gnavi.co.jp/g240103/
http://r.gnavi.co.jp/g192812/menu6.htm
私的には過去に新宿ではろくな事がありませんでした。えへへへへ出来れば品川寄りが・・・・

あとガソリン換算値はあてになりません。

[ No.3708 ] 品川寄り 投稿者: たみちょむ 2007年07月15日 (日) 09時22分
実家が品川なんでそれも対応出来ます、まぁ、僕は全然皆様の事も先物の事も知らないヒヨっこです故、
合わせますね♪

換算関係ナッスゥイング了解、百万円落ちてねーかな・・・

[ No.3710 ] 渋谷新宿池袋はワースト3 投稿者: あしながおじさん 2007年07月15日 (日) 09時39分
渋谷新宿池袋と言えば悪ガキの集まる街ってこと知らんのか?
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/11/20fba900.htm

オヤジ狩りに会わんように気つけんしゃいな!

それとな、掲示板にプロパイダーのメールアドレスさらすとは無用心なやつやな。
Q以下やな。
相場は勝てんやろうけど、やられんように気つけや。

ほなじゃましたな バイナラ。

[ No.3711 ] あしながさん 投稿者: たみちょむ 2007年07月15日 (日) 14時03分
ご忠告あたーす。
ちなみに狩られない自身あるんだな(笑
アドレスかまへん

[ No.3712 ] これ以降飲み会の話題について、 投稿者: 7拍子の投機家 2007年07月16日 (月) 05時42分
差し出がましいようですが、これ以降はメールで連絡をとりませんか?

意見がある場合は、参加者全員に送信します。所謂メーリングリスト方式です。参加されない方々に、我々の居場所等を伝える必要はない、又教えてはならないと考えています。

>あるけみさん
ご賛同くださるなら、参加者全員を宛先にした空メールを送っていただけると幸いです。意見があれば、それに対して「全員に返信」すれば足ると思っています。新規参加者がいらっしゃる場合は、その方のアドレスを宛先に足すだけで良いと思います。

以上、よろしくお願いします。

[ No.3716 ] 投稿者: kin 2007年07月18日 (水) 13時24分
連絡や詳細は主催者さんのやり易い方法でいいと思います。掲示板でもメールでも。
一応連絡用のメルアドとりました。
よろしくお願いします。

[ No.3717 ] 飲み会の件について 投稿者: 錬金術師 2007年07月21日 (土) 09時19分
皆さんのメールアドレスに 詳細を書いて送信しました。
ご確認お願いします。
もしメールが届いていない方がいらしたら、再度送信しますので
この掲示板にお書き下さい。
宜しくお願いします。

[ No.3713 ] 秋葉原!^^いいかも! 投稿者: ワンタくん 2007年07月16日 (月) 22時49分
前に言ってたここ!!手作り居酒屋 甘太郎 秋葉原店 です
秋葉で遊んでから飲めるし!あとメールは?どこに送ればいいですか?


http://r.gnavi.co.jp/g086268/

[ No.3714 ] すいません!また新しくレス 投稿者: ワンタくん 2007年07月16日 (月) 22時50分
まちがえました。削除キーってどー使うんですか?

[ No.3715 ] 削除キーの使い方 投稿者: 錬金術師 2007年07月17日 (火) 21時11分
掲示をアップした際に、削除キーの中にパスワードを入れます。
パスワードを入れて掲示板に書き込めば
自分で書いた文章の編集も削除も可能になります。

こんな感じで判りますでしょうか?

[ No.3680 ] 東京行きます 投稿者: 先物タロウ 2007年07月02日 (月) 06時32分
7月25 26 27日くらいで東京へ行きます。もしよかったら飲み会みたいなのを開催してほしいなり。僕も皆さんと会ってお話したいです〜〜〜〜。

[ No.3681 ] 待っています 投稿者: 錬金術師 2007年07月02日 (月) 19時58分
タロウさんのブログにも書きましたが、飲み会是非やりましょう。
今の所25日と26日は空いている筈なので、予定を入れないようにします。
東京のどこら辺に来るかにもよりますが、十分成算のある話ですね。

「ガチンコ収支対決親睦会」と銘打って、大いに騒ぎましょう。
他にも参加される方いるかな? タロウさんと飲む時など殆ど無いから
いい機会だと思いますけどね。

[ No.3682 ] ビールがおいしい季節です^^ 投稿者: ワンタくん 2007年07月02日 (月) 23時24分
いいなぁ〜
タロウさんと飲んでみたいです。
25日は試験なのでこの日だけはペリカン休みです。
あとは休みなし、・・・だいぶ体力がついてきましたヨ!

[ No.3684 ] ありがとうございますです。 投稿者: 先物タロウ 2007年07月03日 (火) 01時04分
場所とかは、皆さんに合わせます〜〜
僕はどのみち、まったく未開の地ですので何処でもOKなり。

25日に行けるか 26日に行けるかまだはっきりしてないので、分かったら連絡しますです。無理言ってすいませんです〜〜

[ No.3685 ] 出番が来ました! 投稿者: 7拍子の投機家 2007年07月05日 (木) 21時29分
名実ともにNO1の私が参加するしかありますまい。いえ、ごめんなさい。お情けで参加させてください(笑)

[ No.3686 ] 8月は今のところ・・ 投稿者: ワンタくん 2007年07月06日 (金) 00時01分
予定なしです。また遠山の金さん状態?ははは^^

[ No.3687 ] 私も参加したいです。 投稿者: フィボ 2007年07月07日 (土) 18時00分
都内に住んでいるので、私も飲み会参加したいと思います。kyu-chanにはセミナーで会ったことあるんですが、錬金術師さんや先物タロウさんとはお会いしたことないので…。

[ No.3688 ] 飲み会の件 投稿者: 錬金術師 2007年07月08日 (日) 00時45分
そろそろ参加する人数が決まってきた所でしょうか。
現在のところ、先物タロウさん、ワンタくん、7拍子さん、フィボさん、僕の5人といったところですね。

たみちょむさんは 来られないのでしょうか?
竹本さんには メールで確認を取ってみましょう。

日程の方も確定したら随時ご連絡したいと思います。

[ No.3690 ] 私も行きます 投稿者: Baal 2007年07月10日 (火) 07時19分
25〜27はいける可能性が高いので、私も数えておいて欲しいです。

[ No.3691 ] ごぶさたしております。 投稿者: 竹本淳一 2007年07月10日 (火) 10時37分
こんにちは。久々にタロウさんのブログ→こちらの
掲示板に参りました。

私、竹本は28に名古屋でのセミナーがありますので、準備などで26日・27日は無理ですが、
もし25日でしたら、現時点では、大丈夫だと思います。もし (私が参加しても)よろしければ
お声かけてくださいませ。
コチラの掲示板もちょくちょく覗きますね。



[ No.3692 ] 飲み会が待ち遠しいです 投稿者: 錬金術師 2007年07月10日 (火) 21時43分
たみちょむさん・竹本さん・Baalさんも参加予定で
今の所8人ですね。
人数を考えて飲み会の場を手配しないと。 

25日だと多くの人が参加できるようですね
タロウさんの日程がうまく合うといいのですけど、どうだろうか。

[ No.3694 ] 壁|゜) 投稿者: kin 2007年07月11日 (水) 04時52分
すいません↑のはこちらに書くべきでした^^;

もしよろしければ参加させて下さい。
日にちはいずれも合わせることができると思います。

[ No.3696 ] たぶん 25日 26日どちらでも大丈夫なり 投稿者: 先物タロウ 2007年07月11日 (水) 08時41分
たぶん25日に行けれます。ガマチンも参加者にいれておいてくださいです

[ No.3697 ] 飲み会の日程と、希望する店 投稿者: 錬金術師 2007年07月12日 (木) 08時49分
kinさんとガマウシさんも参加予定で合計10人か これは大事だ。
飲み会の日程はもう25日に確定しても宜しいですか?

後はどんな店を希望するか ご意見下さい。
皆さんの意見を参考に、店を選定しますので宜しく。

[ No.3698 ] お店 投稿者: 先物タロウ 2007年07月12日 (木) 08時55分
とにかく皆さんとお話がしたいので、話がたくさんできる所がいいなり!! 料理等はお任せします〜〜

[ No.3699 ] 飲み会候補地 投稿者: 錬金術師 2007年07月12日 (木) 10時12分
例えばこんな所はいかがでしょうか?
手作り居酒屋 甘太郎 秋葉原店 です

http://r.gnavi.co.jp/g086268/

[ No.3701 ] 投稿者: Baal 2007年07月12日 (木) 16時08分
あ、25日は夕方までしかムリでした 汗

場所によっては22時くらいから参加可能かもしれませんが・・・ということで、私の分は数えないでおいてください。

[ No.3705 ] お店の場所が決まれば 投稿者: 先物タロウ 2007年07月13日 (金) 06時50分
お店の場所が決まればその日の宿を決めれるので
何処の駅に一番近いかだけでも速く分かればうれしいなり。

バールさんは、22時からでもいいから来ればいいのに


[ No.3700 ] 店は・・・ 投稿者: たみちょむ 2007年07月12日 (木) 14時07分
ガキのいるウルサイ店は避けたいですね、オヤジ狩りの心配もあるし(笑 アハハ
チェーン店は避けませんか?

[ No.3702 ] 飲み会の店 投稿者: 錬金術師 2007年07月12日 (木) 19時41分
何か候補地の例を挙げていただけると助かるのですが・・・。
どこかお勧めのところ ありませんか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板