【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS in the jungle

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

長い間お疲れさまでした
mai [ Home ] [ Mail ]
H jungleのライブはいつも楽しみでしたよ〜♪
特に去年のフラミンゴでのライブは絶品でした。
それだけに残念でなりませんが…。

またいつかどこかで聞くことができることを期待しつつ…。

今まで素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
本当にお疲れさまでした☆
No.153 2011年05月18日 (水) 20時49分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
いつも見に来て頂いて
ありがとうございました!
No.154 2011年05月24日 (火) 19時37分

 

ロックタウンお疲れ様でした
takeshi [ Home ] [ Mail ]
共演させていただいたDream Stretchers代表の近藤です(一番左のメガネのサードです)

なんだかんだしていて書き込みが遅くなってしまいました。

いろんなジャンルの曲が聞けてたのしかったです!

また共演できる機会があれば是非お願いします。

僕らmixiにコミュニティーあるんで入ってくださいね!
ドリストで検索したらすぐでますんで

ほなまた
No.149 2010年11月23日 (火) 15時39分
管理人
管理人 [ Home ] [ Mail ]
遅くなってすみません。。。

先月はどうもありがとうございました。

コミュニティのぞいてみます!
No.150 2010年12月08日 (水) 22時18分

 

告知失礼致します。 [ Home ] [ Mail ]
お世話になっております。
先日、ご一緒させていただきました『鳩羽ネヲン』です。
9月は、3本ライブが決まっておりますので、告知させて下さい。


平成22年9月11日(土)


Flamingo the Arusha


【開演】12:00
【開場】12:45
【チケット】前売り2,000円/当日2,500円
【ドリンク】お食事・ドリンク別途1オーダー制

鳩羽ネヲンは、13時35分頃の出演予定。






平成22年9月19日(日)


club MERCURY


【開演】未定
【開場】未定
【チケット】未定






平成22年9月25日(土)


クラブ月世界


【イベント名】月ロック
【開演】16:30
【開場】17:00
【チケット】前売り2,000円/当日2,500円
【ドリンク】ドリンク別途要

鳩羽ネヲンは、17時頃の出演予定。


管理人様。
貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除をお願いします。
No.148 2010年09月03日 (金) 21時24分

 

はじめまして
過腹(Sugihara) [ Home ] [ Mail ]
2009年11月のLooseBeatさんのライブで拝見して、また上手い人たちが出てきたな、と思っていました。
HPで調べると、フリーデ出身とのことでびっくりしました!私は市大のグリーのOBで(平成5年卒)、フリーデの人たちとも仲良くさせてもらっていたので、なんだか嬉しいです。
また聴きたいと思っていたら、最近フラミンゴ・ジ・アルーシャでされたんですね。わりと近所なのと、私もその舞台に立ったことがあるので、行きたかったです。もうちょっとマメにチェックしておけばよかった、残念(苦笑)。
ユーチューブ画像も拝見しましたが、よい雰囲気ですね。ぜひまたライブでも聴きたいと思います。これからも良い活動を続けてください。失礼しました。
No.144 2010年07月25日 (日) 07時25分
ばかつん@jungle [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、書き込みありがとうございます。
市GのOBさんでございましたか、いやはや奇遇ですね。
なにぶん不定期ライブ集団ですので
このHPでの告知が突発的なものになっておりますが、
掴み所のないバンドということでお許し下さい。

ご自身も歌っておられるのでしょうか。
いつか一緒に歌うことができれば楽しそうですね。
No.147 2010年08月02日 (月) 12時27分

 

みや [ Home ] [ Mail ]
後輩がiPodで録画してくれたライブ画像です↓

http://www.youtube.com/watch?v=Se3b6qqIfK4&feature=player_embedded#!
No.140 2010年07月21日 (水) 01時35分
飛べない豚 [ Home ] [ Mail ]
おぉ、なんか貫禄があるな〜 俺がいたときとは段違いやね。
いつかお忍びでLIVE聞きに行きますわ。
No.143 2010年07月24日 (土) 13時05分
みや [ Home ] [ Mail ]
もしや伝説の!!!

え!一緒に歌いましょうよ!!!

いつか一緒に歌いたいなって思ってるんですヽ(・c_,・。)ノ



待ってますよ♪
No.145 2010年07月27日 (火) 21時46分
ばかつん@jungle [ Home ] [ Mail ]
もしや伝説の!!!???
はやく大阪戻ってこいよ〜
No.146 2010年08月02日 (月) 12時23分

 

お疲れ様でした。
シゲシゲ@鳩羽ネヲン 四弦 [ Home ] [ Mail ]
昨日はライブお疲れ様でした。
対バンさせていただきました『鳩羽ネヲン』の者です。
直接ご挨拶出来ずでスイマセンでした。

ライブ前にメールを戴いてたみたいでスイマセンでした。携帯版の方のメールは全然チェックしてませんでした・・・。これからはちゃんと頻繁にチェックするように心掛けます。スイマセン。

お土産もアリガトウございました。美味しくいただきました。

また機会があれば、ライブご一緒させて下さい。
お疲れ様でした。
No.136 2010年07月20日 (火) 20時26分
お疲れ様でした☆
みや [ Home ] [ Mail ]
いえいえ、こちらこそありがとうございました☆

名刺も渡さずでしたのに、ここ(HP)まで飛んできて、コメントくださってありがとうございました。

とても楽しいライブが、皆様と作れたことをとてもうれしく思っています。


お土産もみんなで食べさせて頂きました。


ネヲンさん、皆さん実力派集団でらっしゃるので、お恥ずかしいですが、これからもよろしくお願いします♪


No.139 2010年07月21日 (水) 01時22分
お疲れさまでした
管理人 [ Home ] [ Mail ]
とてもオリジナリティがあるステージで
すごいと思いました。

路上で演奏されると足が止まるのも納得です!

また機会があればよろしくお願いします。
No.142 2010年07月22日 (木) 22時55分

 

のむ [ Home ] [ Mail ]
19日はお疲れ様でした〜とっても楽しかったです!またライブ行きたい!!!
No.135 2010年07月20日 (火) 19時27分
ありがとうございます♪
みや [ Home ] [ Mail ]
メッセージありがとうございます。

何分、趣味でやっておりまして、神出鬼没ですが、今後ともよろしくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


昨日はありがとうございました☆
No.138 2010年07月21日 (水) 01時16分
ありがとうございました
管理人 [ Home ] [ Mail ]
ドーナツありがとう!
No.141 2010年07月22日 (木) 22時51分

 

頑張って♪
いの [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです♪みなさんお元気ですか(^−^)
今度のライブ、みやちゃんにお誘いいただいたんですが、
残念ながら伺えません;;いつもすいません。
ライブ頑張ってください!!

ふらふらしてたらこんなん見つけたんで、報告♪
http://www.31op.com/shiga/others/performer.html
No.133 2010年07月12日 (月) 22時00分
管理人 [ Home ] [ Mail ]
久しぶりです!
おかげさまで本日、無事ライブ終了しました。

リンク先、滋賀やね^^;
No.134 2010年07月19日 (月) 20時22分
ありがと♪
miya [ Home ] [ Mail ]
行ってみたいねん!竜王やんな♪

流石、滋賀子やな…www


また、どっかライブするときはよろしくヽ(・c_,・。)ノ

アイシテルよ( ♡∀♡) 〜♥♥♥
No.137 2010年07月21日 (水) 01時14分

 

みや [ Home ] [ Mail ]
ホムペの写真が、フラミンゴで撮影したかっちょいいのになってる!!!


めちゃうれし♪


ありがトミー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
No.129 2010年07月02日 (金) 02時09分
トップ画像はフラミンゴにて
管理人 [ Home ] [ Mail ]
今月もライブでお世話になります。
No.132 2010年07月04日 (日) 21時32分

 

はじめまして。
フラミンゴ ジ アルーシャ 谷本 [ Home ] [ Mail ]
大阪難波にございますライブレストラン、フラミンゴ ジ アルーシャの谷本と申します。

これから春にむけて当店でライブをされないかなと思い書き込ませていただきました。

もしよろしければご返信ください。

よろしくお願いいたします。
No.127 2010年02月17日 (水) 19時48分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板