【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS in the jungle

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

あけましておめでとうございまーす☆
みや [ Home ] [ Mail ]
トミちゃんがHP更新してくれましたね〜♬
ありがとうヾ(♥ó㉨ò)ノ


去年はCDも出せて、ライブ9回(?)もできて、相変わらず練習も楽しくみんなでちょけてw、いい一年でした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


今年もジャングルをお願いしますヽ(・c_,・。)ノ
No.108 2009年01月02日 (金) 19時10分

 

おつかれさまです★
みや [ Home ] [ Mail ]
いっぱいみなさま来ていただいてありがとうございました!

今年は結構ライブできて、楽しかったです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

精進します!!
また来年もよろしくお願いいたします♪
No.107 2008年12月21日 (日) 22時17分

 

お疲れ様でした!
のり [ Home ] [ Mail ]
今日は1年の締めにふさわしい楽しいライブになりましたね♪
聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
来年もジャングルらしく活動していきますので、
なにとぞ応援のほどよろしくお願いします☆
No.106 2008年12月21日 (日) 22時08分

 

お久しぶりです。
けんじ [ Home ] [ Mail ]

Rodeoのボーカルのけんじですezweb emoji


いきなりですがライブ宣伝失礼しますezweb emojiezweb emoji

10/18(土)神戸Pi:z

OPEN 17:30 START 18:00

Adv.\1,300 Door.\1,600 (入場時に1drink\500)


Pi:zつながりのよしみでもし良かったらH jungleの皆さんに来ていただいたらとても光栄ですezweb emojiezweb emoji

もし来てくださるならBBSか僕のアドレスに連絡くださいezweb emojiezweb emoji

では…

失礼しましたezweb emojiezweb emoji
No.105 2008年09月27日 (土) 00時01分

 

今更ですが!!
まゆこ@tetravox [ Home ] [ Mail ]
24日はありがとうございました!!!!
とても楽しいライブでした〜!!
H jungleさんはいつ見ても素敵でいつもニヤニヤしながら見させてもらってます☆w
みやさんとワーキャーできて楽しかったです♪

これからもよろしくお願いします!
No.103 2008年08月31日 (日) 11時36分
おつかれさまでした☆
みや [ Home ] [ Mail ]
飲み会も楽しかったね!

あんなに騒いでごめんやでww

また一緒に舞台立てたらいいね!!

No.104 2008年08月31日 (日) 22時00分

 

お疲れっした!
ばかつん [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした〜、若い!
椎名林檎をポワッとした感じのサウンド、
なかなか心地よかったです。
リンゴ嫌いだったらごめんなさい。
なんか将来大物になりそうな予感(☆o☆)
また何かやりましょう!
No.99 2008年08月26日 (火) 12時20分
お疲れっした!!
のり [ Home ] [ Mail ]
若さ溢れるステージ、
おばちゃんには眩しかったです。
またステージの情報があったら教えて下さい♪
No.102 2008年08月29日 (金) 16時50分

 

さん☆くらっぷ
Ba.さき [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様です!
昨日対バンさしていただいた女3人のへぼバンドのさん☆くらっぷです。
昨日はありがとうございました!
よかったら相リンお願いします。
これからもよろしくお願いします!
No.93 2008年08月25日 (月) 09時17分
女子高生バンドだー!!
みや [ Home ] [ Mail ]
ありがとう ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

さきちゃん始めたばっかやのにあんなうまいなんてすごい!

へぼバンドじゃないよ!!

また対バンしたい!!
やろうよ!ヾ(♥ó㉨ò)ノ

これからもよろしくね♥

あ、明日のライブがんばってね!!!
No.95 2008年08月25日 (月) 22時42分
お疲れ様でした!
管理人とみー [ Home ] [ Mail ]
元気な曲と、しっとりした曲、メンバーが代わって
間もないって話でしたが、とてもよかったです!

HP見ましたけど、ライブかなり入れてるんですねー
さらにいいライブになるといいですね。

また機会があればよろしくです。
リンクさせてもらいますのでよろしく!
No.97 2008年08月25日 (月) 22時48分

 

昨日はお疲れ様でした!!
けんじ [ Home ] [ Mail ]
おはようございます!

昨日トリを勤めさせていただいたRodeoのボーカルのけんじです☆
昨日はとても良いライブをありがとうございました!!!

H jungleの皆さんがとても心地良いハーモニーで観客を沸かして下さったおかげで僕らもとても楽しいステージをやらしていただけました(≧ε≦)

また機会があれば対バンなどもしたいです!!☆★

また僕らのサイトにも遊びにきてください"(ノ><)ノ

昨日はありがとうございました!!!!!!!!!
No.92 2008年08月25日 (月) 07時57分
イケメンズだ〜〜〜!!!
みや [ Home ] [ Mail ]
うれしー!!カキコありがとう♪

こちらこそいいライブありがとうございました♥
ノリノリで聞いてました!

すごい上手かったからプロになれると思う!
がんばってね♥

HPも遊びに行きます!


対バンしたい!!
全然ジャンルちがうけど、また一緒にやろうよ!
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ありがとうね〜♥
No.94 2008年08月25日 (月) 22時38分
お疲れ様でした!
管理人とみー [ Home ] [ Mail ]
 昨日はよいライブになりましたねー、ありがとうございました!
rodeoさん、ジャングルのメンバーは大好評ですわ!
シマウマめちゃ盛り上がったし、イケメンやしw
また、機会があったらよろしくお願いします。
No.96 2008年08月25日 (月) 22時42分
お疲れ様でした!
ばかつん [ Home ] [ Mail ]
昨日はホントお疲れ様でした☆
自分たちにとって非アカペラバンドさんとの競演は
とても刺激的で新鮮な一日になりました。
トリがRodeoさんで良かったです(^^♪
良かったらハモりは控えめにしてくださいね、
アカペラの長所が薄れるんでw
俺も対バンしたいです!
No.98 2008年08月26日 (火) 12時14分
こーじ DR. [ Home ] [ Mail ]
24日はおつかれさまでした!
RodeoのDrumの耕司です。
H Jungleさんの歌を聴いた後だったんで気もちよく演奏できました!
それにいろいろしゃべらしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
No.100 2008年08月26日 (火) 20時17分
みや [ Home ] [ Mail ]
こーじく〜ん!!

カキコミありがとう♥
いっぱいしゃべってくれてありがとう〜(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
からんでごめんよ(⊃д`) でも仲良くなれてよかった!!


いまからこの前のライブの録音音源聞いて反省するわw
No.101 2008年08月26日 (火) 23時13分

 

ライブ
はるちゃん [ Home ] [ Mail ]
先日ライブを拝見させていただきました!!
みなさん舞台慣れされていてすごかったです☆
聞き惚れてしまいました・・・
そしてあの自己紹介の「ヤッホー」
神業です・・・。
今日CDをGETしましたので、毎日聞かせてもらいます。

No.81 2008年07月19日 (土) 12時21分
のり [ Home ] [ Mail ]
ぱるちゃん!
お買い上げありがとうございます!
はるちゃんはジャングルのアイドルです♪
No.83 2008年07月20日 (日) 12時59分
はーるちゃん!
みや [ Home ] [ Mail ]
今度の練習は、はるちゃんネズミ顔をみんなで練習したいと思います!

かわゆいのにあの破壊力!w
見習います!!(´^ิ∀^ิ`*)

CD買ってくれたんや〜ありがとう♥

ライブも来てくれてありがとうございました♪
今後ともごひいきにお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
No.86 2008年07月20日 (日) 14時11分
ご来場ありがとうございました
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
今後とも、よろしくお願いします!

例のお顔のほうは、のりさんのモノマネで拝見しておりますw
No.90 2008年07月21日 (月) 20時15分
いつもお世話になっております
ばかつん [ Home ] [ Mail ]
お噂はかねがね、というヤツですね。
予想通り、いや、それ以上で嬉しくなりましたw
またいつでもライブへお越し下さい☆
No.91 2008年07月24日 (木) 12時12分

 

きゃーこ [ Home ] [ Mail ]
先日のライブステキでした!のりちゃんさん英語の曲めちゃ
かっこよかったです!さすが先輩★
みやちゃんさん!かわいいティッシュケースありがとうございます!大事に使ってます★
これからも素敵なライブ期待してますし、応援してます!頑張ってください!
No.80 2008年07月18日 (金) 13時37分
のり [ Home ] [ Mail ]
きゃーこちゃん!!
ありがとう〜〜〜☆
きゃーこちゃんもそろそろ変顔出来るように
練習しような♪
No.82 2008年07月20日 (日) 12時58分
きゃーこちゃんだ!
みや [ Home ] [ Mail ]
カキコミありがとうございます!


ティッシュケース使ってくれてるんや〜♪
おばあちゃんめちゃ喜ぶわヽ(・c_,・。)ノ

応援ありがとう!

またライブも来てね♪
No.85 2008年07月20日 (日) 14時06分
ご来場ありがとうございました
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
これからも御贔屓に、よろしくお願いします!

よくわかりませんが、変顔頑張ってくださいw



No.88 2008年07月21日 (月) 20時11分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板