【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS in the jungle

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

今週末はありがとうございました!
にのみ@花村 [ Home ] [ Mail ]
H Jungleの皆様

名古屋の花村です。この週末のライヴお疲れ様でした。そして色々とお世話になり本当にありがとうございました!
12日は都合で参加されていらっしゃらなかったのがホントに残念でした。「恋はあせらず」はSoftbankのCFで流れていた頃に自分たちも歌いたいなぁと思ったことがあった曲で、だから今回皆さんが歌われていらっしゃるのが実は密かに羨ましかったりしました(笑)。改めてホントにイイ曲、そしていいアレンジですよね〜! CDでもすごく楽しませてもらってます!!
皆さんにはレコーディング前のレッスンの時からお世話になり、あの時は突然見学までさせていただいて…大変失礼しました。でもこうしてCDが出来上がり、本当に自分たちだけでつくった訳ではなくて、たくさんのひとたちの思いが集まって出来たんだなぁとつくづく思いますね。

是非次回は皆さんに名古屋へ来ていただけたらと思っています。名古屋の熱いアカペラーたちに皆さんの厚いハーモニーを届けて頂きたいです!
本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします!!
No.78 2008年07月15日 (火) 10時45分
こちらこそ、ありがとうございました!
ばかつん [ Home ] [ Mail ]
名古屋にこんな素敵なバンドがいらっしゃるとは、
花村様様でございます。
例のレッスンの時に聴かせていただいた歌声、
まろやかで透き通っていて、
「これは癒し系だな」と密かに確信していました。
一緒にCD作製に携われたこと、とても喜ばしく思います。

ニノさんの楽譜マニアっぷり、一度拝見したいものですね。
名古屋のアカペラーさんによろしく!
No.79 2008年07月16日 (水) 23時43分
おつかれさまでした☆
みや [ Home ] [ Mail ]
カキコミありがとうございます!

女声のお二人とは女性楽屋でいろいろ仲良くお話していただいてすごくうれしかったです♥
今回のことすごいよい思い出になりました!

二時間半以上かけて名古屋からきていただいて本当にありがとうございました♪

ライブまた一緒にできるといいですね♪

No.84 2008年07月20日 (日) 14時03分
先日はありがとうございました
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
ライブお疲れ様でした!

名古屋から参加してらっしゃることもさることながら、
にのみやさんのマニアっぷりに情熱を感じずにいられませんでしたw

練習での初対面から間近で演奏が聴け、ライブ後の天下一品トークまで(笑)、楽しい時間を一緒に過ごせてとてもよかったです。ありがとうございました。

(おみあげのおかきおいしかったです。ありがとうございます。)
No.87 2008年07月21日 (月) 20時08分

 

お疲れ様です!!
カルメン [ Home ] [ Mail ]
本日の大阪市立大学Accordのライヴで
2バンド出演しました(「雪の華」や
「恋人達のクリスマス」のリードをうたったりしました)
カルメンです♪
本日はお疲れ様でした!!

Googleから(!!)検索してきましたので
書き込みしてみました〜o(^-^o)(o^-^)o

本日はH jungleの皆さんの素敵な音楽を聴くことが
できましたし!!
優しく話してくださったので嬉しかったです!!
またお会いして、うたを聴いてみたいです♪

カルメンも個人でライヴ等出演したりしていますので
是非HPとともによろしくお願いします☆★

長文読んでいただいてありがとうございました!!!!

No.75 2008年06月22日 (日) 00時40分
みや [ Home ] [ Mail ]
カルメンや〜♪
ググッて来てくれたのね!ありがとう☆

昨日はお疲れさまでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

マライヤのクリスマス聞いたよ♪
アップテンポで面白いアレンジやね☆

また同じ舞台に立てるといいね( ・∀・)

これからもH jungleをよろしくお願いします♥
No.76 2008年06月22日 (日) 16時52分
書き込みありがとう
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様です、昨日は楽しかったですね!
カルメンのマライヤ見ましたよ。
上手いし、ノリがよくてとてもよかったです。
今後もよろしくお願いします。
No.77 2008年06月22日 (日) 17時29分

 

お疲れ様です☆
みや [ Home ] [ Mail ]
レコーディングおつかれさまでした★

MIXがちょっとのこっちゃったけど、ひとまず終わった!

またライブに向けてがんばりましょう♪

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
No.73 2008年05月11日 (日) 16時48分
お疲れ様です
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
リードおつかれさまです。
やはりみやちゃんのリードが入ってこそですな、
今日さっそく通勤中にリピートしてました。
No.74 2008年05月12日 (月) 22時44分

 

あ。富井さんへ
いのいの [ Home ] [ Mail ]
htmlのタグ集を集めてみたので↓こういうのをアレンジしたらテーブルとかがかっこよくなるよ(о´▽`о)
★タグが書いてあるので利用方法を守ってコピペしたらいいよ〜ん!

http://capsule.chips.jp/

http://www.sys5jp.net/simplest/

http://l-c.moo.jp/index.htm

ファイト(〃^∇^)
No.69 2008年05月05日 (月) 14時27分
サンクス
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
なにせ知識がないので、参考にさせてもらいます。
ありがとうm(__)m
No.71 2008年05月06日 (火) 16時12分

 

昨日は
いのいの [ Home ] [ Mail ]
富井さんとみやちゃんにはお世話になりましたw
みなさんご無沙汰してます(〃^∇^)
HP久しぶりにきました!富井頑張ってるやん!
またネットがつながったら見に来ますので頑張ってね(о´▽`о)
No.68 2008年05月05日 (月) 14時17分
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
こちらこそどうも(^^)
なんとかやってますわ。
No.70 2008年05月06日 (火) 16時10分
みや [ Home ] [ Mail ]
うちのとみちゃんは歌って踊って笑いも取れてホムペも作れるエンター☆テナーです!!ww

また覗きに来てやってください♥
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
No.72 2008年05月08日 (木) 19時11分

 

今日はレコーディングでした
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
リードが持ち越しになってしまいましたが、
あと一息がんばりましょー。
No.67 2008年04月27日 (日) 00時11分

 

あがー!!!!
みや [ Home ] [ Mail ]
あさってレコーディング!?

ほんま??ほんまに???

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
No.66 2008年04月24日 (木) 20時57分

 

いま会社来ました2
みや [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした★
大勢の方に来ていただいて、感謝感謝です。

本当にありがとうございました♪

これからもがんばります!!
No.65 2008年04月15日 (火) 07時58分

 

今会社来ました
のり [ Home ] [ Mail ]
昨日はお疲れ様でした。
すごい緊張したけど、お客様が温かくて、
とても歌いやすくてすごい楽しかったです♪
来てくださった方、
来れなかったけど応援してくださった方、
本当に有難うございました!
No.64 2008年04月14日 (月) 07時41分

 

あした
みや [ Home ] [ Mail ]
いよいよライブですね☆

いろいろ詰めてたらちょっと小旅行な荷物にΣ( ̄□ ̄;)!!

いま、フライヤー(←チラシよりこっちの方がかっこいいよね)とアンケートを印刷してます♪

A4を2分割にして、A5二枚にして、後で切ろうと思ったんやけど、私のパソコン能力が無理でしたw
なんで、A4にしました☆

まあ何はなくともがんばりましょう(・ω・。)(-ω-。)(・ω・。)(-ω-。)うんうん

お客さんが楽しんでくれたらいいな〜(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
No.62 2008年04月12日 (土) 22時51分
お疲れ様でした
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
 今帰宅しました。おつです。
SITE KOBEはとてもよい会場でしたね。
緊張しましたけど、演奏楽しかったです。

お客さんもたくさん来ていただいて、
ありがたい限りですm(__)m

次はレコーディングに向けてがんばります。
No.63 2008年04月13日 (日) 22時41分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板