【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS in the jungle

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

写真を…
みや [ Home ] [ Mail ]
Hotmailでトミアドの送っときました!!

なんかデジカメの処理の仕方わからんくて色々してたら、こんな時間に…もう郵便やさん来たよ…(*´д`)


写真のページもあったら楽しいね☆
もちBGMは例のアレでwww

あと1週間でラピーヌライブ♪
がんばろう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


No.60 2008年03月23日 (日) 05時13分
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
これ載せていいんですねw?
No.61 2008年03月25日 (火) 22時08分

 

三浦理恵@clearance [ Home ] [ Mail ]
こんにちは〜〜〜
昨日はお忙しい中、レコーディングに応援しに来て下さってありがとうございました♪差し入れもおいしくみんなでいただきました♪

あーH jungleの音がが音源化なんて夢のようです。
楽しみ♪

4月のライブも楽しいものにしたいですね♪
これからも色々一緒の機会が増えると思いますので、よろしくお願いしまーす♪
No.56 2008年03月15日 (土) 14時56分
ばかつん [ Home ] [ Mail ]
いやいやこちらこそお忙しい中レコーディング風景を見せていただいてありがとうございました☆途中からでしたけど非常に勉強になりました!ClearanceさんとのライブもCD製作も、どちらも楽しみにしています♪

>>いぐちょん、のりちょん
レコーディングは…とりあえずヤバかったでw
No.57 2008年03月17日 (月) 12時25分
みや [ Home ] [ Mail ]
先日はどうもお世話になりました。

非常に勉強になりました!!

またお邪魔してもいいならしたいです。

これからもヨロシクお願いします☆
No.58 2008年03月17日 (月) 21時58分
のりちょん [ Home ] [ Mail ]
なんか相当ビビってきたわ。。。
毎日睡眠時間も練習せにゃ間に合わんかもね…
No.59 2008年03月21日 (金) 17時19分

 

みや [ Home ] [ Mail ]
すげー!!
なんかHPがいっぱい変わってる!!

レパートリーからSAY YOUのおすすめ女性Vo飛んだら、外人の女の人が部屋でノリノリで歌ってるのが流れた!
この人うまいなー(゜□゜ノ)ノ



とみちゃんポテンシャル高いな( ̄ー ̄)bニヤリ
No.54 2008年03月10日 (月) 01時19分
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
どもども。

上手だよねえ。
関係ないけど、HP作ったり、youtube見たり
してたら英語が世界を支配してること実感するわ。
英語わからねーw
No.55 2008年03月12日 (水) 00時18分

 

三浦理恵@clearance [ Home ] [ Mail ]
こんにちは☆
clearanceの三浦です♪

改名おめでとうございます!!
改名の真相を聞こうと思ってやってきました(笑)

to YouのCD発売盛り上げていきましょうね♪
あーえいちじゃんごーが音源になるなんて!!
しかもあの曲!!(しぶいっすね、大好きです♪)
マジで音源もライブも楽しみにしています☆

宜しくお願いしま〜〜す♪♪♪
うちのブログにも遊びにきてくだしゃんせ!!
No.51 2008年03月05日 (水) 14時39分
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは!訪問ありがとうございますm(__)m

改名はですね、某有名ジャングとかぶッてるから、
ええ、あくまで「かぶってる」からCD収録を機会に…

ということなんですが、超マイナーチェンジなので、
「改名した」って言わなきゃ気づかれなそうですw

曲はうちに集まって決めました。
今はPCでいろいろ調べられるから便利ですね。
それではライブ、よろしくお願いします。
No.52 2008年03月05日 (水) 19時15分
みや [ Home ] [ Mail ]
あ、三浦のお姉さま♥

いらっしゃいませ☆

えいちじゃんごーwww

↑これに改名すればよかったヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

to YOU 盛り上げましょい!!

くりあらんすーぅのスタ録ぜひ見学したいんです!
No.53 2008年03月10日 (月) 01時10分

 

こんにちは!
井上マン [ Home ] [ Mail ]
BREEZEの井上マンです!
Acapella To Youでご一緒させていただくのが楽しみです!(^^)
KAJaに出演されたという事は、お会いしてるんですね...

No.45 2008年02月28日 (木) 23時17分
みや [ Home ] [ Mail ]
井上マンさん!!

mixiでもマイミクなのにいまだ会えずですねw

やっとお話できるかと思うと楽しみです♪

あ、Kaja出てないんですよ(⊃д`)

毎年見には行ってるんですけどね☆
No.47 2008年03月01日 (土) 01時31分
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
初めまして、管理人の富井です。
かきこみありがとうございます!

Acapella To You楽しみです。
よろしくお願いします。

僕はKAja見に行ったこともないんですわ('_`;)



No.50 2008年03月02日 (日) 18時46分

 

こんにちわ〜
とみぃ@tetravox [ Home ] [ Mail ]
tetravoxのとみぃです。ども〜

いつのまにか改名してたんですね。
早速リンク張らせてもらいます〜


3月はご一緒させてもらうということでご挨拶に来ました。
どーぞよろしくお願いします☆

生H jungle楽しみにしております〜
No.44 2008年02月28日 (木) 14時36分
みや [ Home ] [ Mail ]
あ、おっきいとみぃや♪
いらっしゃいヽ(・c_,・。)ノ

今後とも H jungle をよろしくお願いします☆


あ、改名話は保留なんですw

また4月のライブで会えるの楽しみにしてます♪
No.46 2008年03月01日 (土) 01時29分
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、管理人の富井です。
かきこみありがとうございます!

なんだかんだで結局ライブの時は
やっぱり「with i」残ってるかもw

ってな感じでふわふわしてますが、
どうぞよろしくお願いします
No.49 2008年03月02日 (日) 18時20分

 

管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
改めてHP見てみると…ちょっと味気ないですね。
今コンテンツに予定表を追加してるとこですが、
表がうまいことできない。。。調べないと。
出来上がったら、歌ってきた曲の紹介とか
見どころを増やしたいと思います。
No.40 2008年02月16日 (土) 00時53分
みや [ Home ] [ Mail ]
いろんなバンドともリンクしたいよね♪
まずはおーたくんとこに依頼してみるわ☆

うちも他のアカペラグループのホムペ見て研究しときます(・w・)

P.S. TOPページの掲示板(?)て誰でも書き込める仕様なの?
No.41 2008年02月18日 (月) 02時59分
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
そうですね。

あれ、トップのやつ、たしかに打ち込めるな。
ただ、書き込んでもたぶん
ウェブ上には反映されないはず。
ややこしいので作り直します
No.43 2008年02月18日 (月) 10時36分

 

ご無沙汰しております。
管理人富井 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。
親しくしていただいているみなさん、
音沙汰無しですみませんでした。
管理人の就職活動のために長きに渡り活動を
休止しておりましたが、この度活動再開させて頂きます。
よろしくお願いします。

No.38 2008年01月25日 (金) 16時48分

 

おいら・・・
いのいの [ Home ] [ Mail ]
そろそろ「H jungle with i」が恋しいですw
No.35 2007年02月11日 (日) 01時07分
みや [ Home ] [ Mail ]
おいらも〜(´・ω・`)ショボーン

しばらくお休みです〜ごめんなさい(⊃д`)
No.36 2007年02月14日 (水) 20時20分

 

冬といえば
のり [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。
ジャングルの長女、のりです♪

冬といえばやはり鍋ですね♪
キムチ鍋、水炊き、すき焼き、土手鍋…
鍋ってほんといろいろありますよね!

さて、ここでクエスチョン。
あなたは何鍋が好きですか?

このBBSに足を踏み入れた方!
俺は、私は、この鍋が好きなんだーーー!
という鍋を書き込んでください!
それによってジャングルの新年会のメニューが決まりま〜す。




No.27 2006年12月26日 (火) 21時11分
次女です。
みや [ Home ] [ Mail ]
海鮮鍋!!
男前豆腐を入れるに一票ヾ(♥ó㉨ò)ノ
No.28 2006年12月27日 (水) 02時32分
父です
ばかつん [ Home ] [ Mail ]
ビールに合う鍋!
濃ゆい鍋!!
とにかく濃ゆい鍋!!!
No.29 2006年12月27日 (水) 19時32分
いいねぇ!
のり [ Home ] [ Mail ]
妹よ!
なかなかいいセンスをしてますな☆

妹よ、男前豆腐は天才や!
しかしお父さんよ、漠然としすぎでなかろうか!?
味噌とかキムチとかってことか!?

その他の意見も待ってますよ♪
Jungleメンバー以外の方もどしどし書き込んでくださいな!

No.31 2006年12月27日 (水) 20時02分
いのいの [ Home ] [ Mail ]
豆乳鍋!!とお〜にゅ〜(・ε ・*)
余った豆乳でそのまま湯葉&豆腐♪

・・・byギブ鍋 おいしかったですよね、ばかつんさん♪
No.32 2006年12月29日 (金) 02時37分
蟹です
いぐちょん [ Home ] [ Mail ]
あと、日本酒です。
No.33 2006年12月29日 (金) 04時37分
のり [ Home ] [ Mail ]
いのさま!
豆乳かぁ…いまどきな鍋が
登場しましたな☆

蟹です…
次男改め蟹です。
次男って書きたかったけどちょっと面倒やったから
タイトル蟹です。
みたいな☆
その心意気汲み取ったり!
日本酒持って行くよ♪
No.34 2007年01月03日 (水) 15時42分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板