【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS in the jungle

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

お疲れ様でした★
rierie♪@clearance [ Home ] [ Mail ]
ECOUSのゲスト出演、本当にお疲れ様でした!!
H jungleを見に行ったようなものだったので(笑)もー満たされました。
いい味出してました★

年末騒ぎましょうね!!

P.S.富井さん、お互いHP管理人頑張りましょう…
No.3 2006年10月16日 (月) 12時11分

 

やっとこさBBS設置しました
富井 [ Home ] [ Mail ]
昨日はエコーズ。おつかれでした。

審査中の演奏と聞いていたんで、審査で来られた
犬飼先生に歌を聴いていただいて(目の前1mで!)、
アドバイス頂けるとは思ってもいませんでしたねえ。

本番はやっぱり緊張しましたが、出演できてよかったです。
聴いて頂いた方々ありがとうございましたm(__)m
No.2 2006年10月16日 (月) 01時09分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板