【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘルシーメイカー友の会

栄養計算ソフトヘルシーメイカーの使い方や
こんな時どうしたらいいの?
など、みんなで一緒に頑張って
使いこなしていきましょう
ヘルシーメイカーって何?って思われる方は
最初にこちらをご覧下さい

お名前
Eメール
質問
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(30) すぐき発見 投稿者:ワイ HOME

京野菜のすぐきを発見しました。
すぐきはお漬物にして食べます。
下記のサイトに「すぐき」と「すぐきのお漬物」の写真があります。
すぐきのお漬物から健康によい乳酸菌が発見されています。

http://homepage2.nifty.com/yama-biko/seisan_2.htm


2003年12月09日 (火) 12時54分


(32) ありがとーー 投稿者:きらら

「すぐきな」で検索していたんですが、
なかなか探せなくて、困ってました。
「すぐき」だと知って、ありゃーーでした。
いつもありがとうございます。


2003年12月10日 (水) 21時44分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板