【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MSコミニュティー

ここは会員以外の人でもお気軽に投稿できます。ただし、本名や個人を特定する内容や MSコミュニィーに相応しくない投稿は理由なく削除します。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  長くなりましたので、コピーしました

投稿者:ニワトリ

申し訳ございません、コピーしました
子育て中です。
やはり蒸し暑い日はキツいですね・・・体が重い。。。
調整しながら、見極めながら生活するには家族の理解も必要ですね。[1663]
そうですね、必要な時は、助けていただくしかない、そのためには、理解し、協同していってほしいです。
少し体を冷やすのなら、最近はクールマフラーとか、人によっては、冷凍庫の氷冷剤かな、あれをタオルハンカチなどに包み持ってたりする方もおられるようですよ。

[1665]2017年06月07日 (水) 20時33分

投稿者:子育て中

子育て中です。
よく熱中症防止策でやっている方いますよね。工夫次第ですね!

理解ない上司にいらついております。
いつ倒れるか分からないんだから外出は控えて。
病気のこと同伴の人は知っているのか?現場立ち入り禁止。
そう言われても・・・同伴の上司は現場のプロ。その人の指示に従えば平気だし。
今の状況から突然倒れることはない。とお医者様にも言われてるし、ヤバい感は自分で分かる。
みなさんは病気の知識もないのに、あれダメこれダメと言われたことありませんか?

[1666]2017年06月08日 (木) 12時36分

そこがキツイ

投稿者:アル中

MSのこと知っている人なんかいないと思っていたほうがイイです。
『神経内科』の病気と分かっていて雇ってもらえているだけで良いのでは。一昔前なら「キチガイ」(すいません、今は差別用語ですか?)病気で雇い先無しです。

[1669]2017年06月09日 (金) 00時08分

確かに、不適切です。

投稿者:ニワトリ

意味は理解出来るでしょうが。
神経内科というのを、わたくしも30年前は知らなかった。
子育て中さん、明日はそのあたりも含めて、勉強してみましょう。

[1670]2017年06月09日 (金) 04時52分

投稿者:子育て中

皆様ありがとうございます。
正社員で働くことができているし。普通に接してくれる人たくさんいます。
ありがたいと思わないと!ですね。
ほんの一部の人の言葉に惑わされないように!!
”足ひきずっていることありますが、それは自覚してますから!”と明るく言えるようになろうっと!

[1671]2017年06月09日 (金) 08時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板