【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

MSコミニュティー

ここは会員以外の人でもお気軽に投稿できます。ただし、本名や個人を特定する内容や MSコミュニィーに相応しくない投稿は理由なく削除します。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

仕事を辞めたい

投稿者:パパ

前回は躁鬱でご迷惑をお掛けしました
諸事情で現在の仕事を辞めたいです。
どちらにしても、来年度は辞めざるを得ないのですが
通勤が無理(現在の5時起きから4時起きになり 体がもたないと思うからです

体も目も苦しいです 

[1673]2017年06月15日 (木) 10時47分

投稿者:長宗我部元親

パパさんの置かれた環境や諸般の事情を分からなく、安易に記載することは躊躇しました。私の環境は多発性硬化症による後遺障害で両下肢障害が伴い車椅子常用者となっております。

ご自身の環境や地域性や風土も異なると思います。特徴ある身体的な現実と心因性からくる不安のなかで、息苦しさ、もがき、足掻きもあるでしょう。

でも、出来ることを確実にしましょう。それを誰から指摘されても自分のものにしましょう。必ず誰かがどこかで見ていて、自信に満ち溢れたものは評価されるでしょう。「あわてず」「あせらず」「あきらめず」

どのような場面であっても、愚痴であってもいいと思います。とりあえず、顔をあげましょう。

[1675]2017年06月15日 (木) 18時18分

パパさんへ

投稿者:ニワトリ

久しぶりです。
始業時間が早まるのですか、職場の上司とも話し合われたとは思いますけど。
居住区に地域包括センターというところがあるので、そこに一度現状などを含めて相談してみてはいかがでしょうか。
これから暑くなりますので、お体大切になさってください。

[1677]2017年06月15日 (木) 20時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板