【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

MSコミニュティー

ここは会員以外の人でもお気軽に投稿できます。ただし、本名や個人を特定する内容や MSコミュニィーに相応しくない投稿は理由なく削除します。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  子育て中さんへ

投稿者:ニワトリ

10日の日に来てくださったのですね。
一つでも、悩みが解消されたのは良かったことです。
私も初回は、何もわからず、先生の話で、MSとはこういうことなのかと、ある意味納得し帰宅したものです。
2度目には、質問しましたが・・・
ここ6年程度は、毎年のごとく医療情報や、福祉制度など目まぐるしく変わっておりますので、勉強になっております。
次回来られた時は、誰かにお声をかけてみてください。

[1678]2017年06月15日 (木) 21時36分

子育て中さんへ

投稿者:sayaka

10日にいらしていただなんて・・・・気づかないだけで会場であっていたのですね。とにかく満員でしたもの。先生からお話が聞けて良かったです。私は受付でずっと店番してました。

[1679]2017年06月16日 (金) 09時06分

投稿者:子育て中

たくさん参加者いましたね。一人でキョロキョロ。講演会は図々しくも一番前にいましたが。
主治医にその報告をしました。色々な病院に行くと本人がパニックってしまう、変えるなら変える。中途半端に行くよりはっきりした方がいい。その時はデータ全部渡すから。と。
病気が分かった後の会社の私に対する扱いなど知ってる先生で、その考えもありだな。と感じました。
参加したことを話したことで主治医との関係が前進したと感じました。

[1680]2017年06月16日 (金) 11時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板