【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

MSコミニュティー

ここは会員以外の人でもお気軽に投稿できます。ただし、本名や個人を特定する内容や MSコミュニィーに相応しくない投稿は理由なく削除します。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  苦しい

投稿者:パパ

鬱の時は書き込み自粛するつもりでしたが
余りに苦しいのでごめんなさい
仕事も辞めたい、車椅子で車椅子を漕ぐのも
だんだん弱くなって、視力障害もあり、仕事
出来るか心配
職場が変わると朝用意に1時間半通勤二時間以上
そのた諸所の問題があり(こちらが大きい)

心が張り裂けそう

すいません 暗い投稿で

[1698]2017年07月25日 (火) 10時33分

そうですね!

投稿者:ソルジャー

心が張り裂けそう、との事。
大変ですね、朝用意に1時間半通勤二時間以上
そのた諸所の問題がありとの事、それでも
踏ん張って欲しい、鬱の時はガンバレが
禁句だけどあえて言うね。
ところで九州の豪雨だい丈夫でしたか?

[1699]2017年07月25日 (火) 23時43分

この季節は苦しいよね

投稿者:ニワトリ

パパさんへ
職場が変わるとやりにくいですよね、、ただ回数をこなせば、何とかクリアできだす面もあると思います、この季節、体力の消耗が激しいので、お気を付けください。

[1700]2017年07月26日 (水) 21時19分

それが

投稿者:パパ

根本の原因は他にあります。
死にたい願望が強くなったので、心療内科から来週精神科に逆戻りです。
今日も家に帰りたくない 職場に泊まりたい

[1701]2017年07月27日 (木) 13時47分

専門の方と

投稿者:ニワトリ

パパさんへ
専門の方の診察を受けるのですね、根本の解決には時間を要すると思いますが、思っていること現状を正確に伝えてください。

[1702]2017年07月27日 (木) 20時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板