MSコミニュティー

ここは会員以外の人でもお気軽に投稿できます。ただし、本名や個人を特定する内容や MSコミュニィーに相応しくない投稿は理由なく削除します。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:長宗我部元親

高知の上空(7/7、19:22)は未だに怪しい
大雨警報は解除されていない。

高速道路高知道(上り)は土砂で通行止め
国道32号線は通行止め、事実上の陸の孤島になった。

物流が心配です。

[1792]2018年07月07日 (土) 19時26分

私、個人は大丈夫です。

投稿者:ニワトリ

災害に見舞われた方、避難されている方には、お見舞い申し上げます。
今回の雨は、個人的予想を超えたものですね、まだ、明日までは、わが地方は降りますので、気を付けますね。
心配して電話や、メールをくださった方には関syしております。ありがとう!!

[1793]2018年07月07日 (土) 20時24分

投稿者:長宗我部元親

特別大雨警報、だって。

やばいって、まだ避難していないけどね。

[1794]2018年07月08日 (日) 08時58分

大変ですね。

投稿者:ソルジャー

特別大雨どうぞ気を付けて下さいね。
友の会関係者は皆さま無事との事、まだまだ気が抜けない状況 お見舞い申し上げます。

[1795]2018年07月08日 (日) 13時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板