【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

MSコミニュティー

ここは会員以外の人でもお気軽に投稿できます。ただし、本名や個人を特定する内容や MSコミュニィーに相応しくない投稿は理由なく削除します。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  Cleo?

投稿者:アル中

MSサポートのCleoというアプリがあることを知ったのですが、私はスマホでないのでよく分かりません。
使用されている方いらっしゃるのでしょうか?
実際役にたつアプリなのでしょうか?

[1854]2019年06月22日 (土) 00時40分

返信ないですね

投稿者:ニワトリ

アル中さん、返信ないですよね。
私は、PCとガラパゴ携帯ですから、使用してないので、何とも言えませんが。
アプリというのも、使用する方が必要度に応じて個人差があると思いますよ。
ちなみにわたくしは、手間のかかることは苦手ですから、いまだに、通話とショートメールが中心です。
先日迷子になったので、スマホを検討中ですけど・・・。
暑くなってくるようです、皆様お体大切になさってください。

[1855]2019年07月19日 (金) 20時25分

覗いてみましたが

投稿者:sayaka

覗いてみましたがいろいろ個人情報を入力しないと入っていけなくて少なくとも高齢者向きではなかったです。頑張っては見たものの70歳に手が届く私には・・・・
結局中途半端で終わりにしました。

[1856]2019年07月21日 (日) 08時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板