MSコミニュティー

ここは会員以外の人でもお気軽に投稿できます。ただし、本名や個人を特定する内容や MSコミュニィーに相応しくない投稿は理由なく削除します。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  Before After

投稿者:アル中

チャロ散髪

[1857]2019年07月25日 (木) 14時19分

暑中お見舞い申し上げます 令和元年 盛夏

投稿者:ニワトリ

チャロさん、良かったね、涼しくなったでしょうね気分的に。
アル中さん、いつもカメラを構えると同じ位置にポーズしてくれるのですか?

[1858]2019年07月29日 (月) 20時21分

チャロにならい

投稿者:ソルジャー

暑くてスポーツ刈りにしました。

[1859]2019年07月29日 (月) 21時07分

たしか以前も?

投稿者:アル中

たしか以前もチャロが毛を刈った時にソルジャーさんも髪を刈っていたような?(笑)

[1860]2019年07月30日 (火) 22時32分

そうでしたね。

投稿者:ソルジャー

髪を刈るサイクルがあっているのか?
それとも
単にソルジャーがチャロちゃんの
真似をしているのか?多分、後者だろうね。

[1861]2019年07月30日 (火) 23時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板